2013-08-01から1ヶ月間の記事一覧

Utopia.

彼氏のブログを読んでいて思い出したことを先に書きます。 後回しにしたら多分忘れちゃうんで。パレードと連動するライトが発売されたんだとかで。 こういうのは楽しそうだねって思います。 セカオワのライブでも連動してライトが光りますよね。 幻想的。っ…

ツキノワグマ。

今日は午前中、学校がありました。執着友達の机を見たらですね、 執着友達の彼氏の名前が、漢字と平仮名とローマ字表記で3パターンで書かれてましてね。 あと画力が微塵も無いのに似顔絵まで御丁寧に描いてありました。つい口出ししたくなってしまいましたが…

笑顔が可愛い出っ歯の少年。

今日は、リーダーと耳にしたり目にしたりすることが多かったです。まず耳にしたのは15回ほど。 気になる。そして目にしたのは2回。 今日渡った学年通信に書いてありました。そういえばこの間塾の授業中にもリーダーって出てきました。偶然撮った瞬間の塾長の…

シャツの袖を捲る少年。

何故1時間も寝てない日よりも4時間寝た日のほうが眠いのか。 昨日は、前に大好きだった某アイドルさんの画像をなんとなぁーく検索しようとしたんです。 そしたら兄に「もう顔見たってそんなじゃないでしょ」と言われて、それもそうかと思いつつも検索してみ…

彼岸花と藍色の傘。

今日はいろいろありすぎてごっちゃごちゃした内容になると思います。今日は、朝からいろいろあって表情が窶れてた(やつれてた)みたいなんですよ。それで、執着に元気無いねとか言われて。それが数学の授業の直後だったので、問題が解けなくて落胆してると思…

扇風機。

何で言えないのかな? 好きだよ。 一言よ?さっき、ここ最近一切使っていなかったカレンダーのアプリから 「明日の予定が1件あります」 と通知がきたのでみてみたら、案の定彼氏の誕生日でした。 付き合ってすぐあたりに確か登録しておいたんだった。そんな…

会いたい。

昨日は、泣いてたら寝てました。 泣いてるか泣いてないかなんて、隣にいなきゃわかんないでしょ。今日は1人カラオケに行ってきました。行きの途中でパンクしました。家を出てからそう離れてないところでパンクしたので、家に帰ればよかったのですが、何を思…

ビニール袋。

昨日は、5教科実力テストをやって、帰宅後塾の授業をノートをとりながら3時間受けて、勉強しすぎて疲れて寝落ちしました。久しぶりに早寝しました。 ある意味体によかったのかもしれません。そして、朝6:30頃に起きて、大急ぎで課題をやりました。昨日に限っ…

オロナミンC。

まず昨日の話。勉強してた時のこと。私のiPodちゃんがピロリンって鳴ったんです。何かな?って思ってみると、 「Shionから着信です」あ、しおんくんじゃん!しおんくんは暇すぎるとたまに電話をかけてきてくれます。出てみると、 「そらはあーおくーすみわた…

おそろい。

今日は、5:20まで課題をやっていたのですが、途轍もなく体調を崩したので6時頃就寝しました。何故そこまで必死に課題をやっていたかというと、なんだかんだで今日が夏休み最終日なんですよ。最終日に寝ないのは辛すぎるので、2日前に寝ないでやってやろうと…

泣き虫。

※これは8/20(火)のブログです勉強の合間に息抜きに更新。昨日は、泣き疲れたので早寝しようとしたのですが、やっぱりオールしました。 眠れないことぐらいいつものことだからわかりきってることですけどね。で、昼から勉強してました。現段階で3教科終わって…

何もしないから少し休もうか。

今日も朝から怒られました。朝からずーっといろいろ言われてます。ふぃやあああああああ よし、今日の一曲。2日連続クリープハイプです。クリープハイプで「ラブホテル」吹き零れる程のI、哀、愛アーティスト: クリープハイプ出版社/メーカー: ビクターエン…

混沌。

今日は、朝から母に怒られました。ここ最近、怒られない日は無いですね。 勉強しろと治療しろと言われます。ということで、今日は勉強しました。とはいっても、勉強しようとしてもやる気が出ず、ほとんど取り組めませんでしたがね。まず部屋が広くて集中出来…

ボサノバ。

今日は、脚の虫さされがかゆくて眠れなかったのでオールしました。今日は特に何もなかったです。 またBO2やってたら1日終わった。本当に話題無いな…。なんの話しようかな…。そうだなぁ…。この間、自販機でいろはすを買いました。 味がついてない純粋ないろは…

頭おかしい。

今日は、朝から父に説教されました。父に怒られたのはいつぶりかな。 ほんと久しぶりだったなぁ。 1年ぶりぐらいじゃないかな?ただ、今日説教されたことで、わかったことがありました。前までは、父に怒られると、ただただ怖くて、涙が止まらなかったのです…

リミッターなどが存在しているはずもないので。

今日は、衝撃的な起こされ方をしました。「予防接種して海釣り行くから早く起きて!!!」びっくりしすぎて頭は「?」だらけ。だって前日に何も言われてないのに、 予防接種して海釣り?てことで午前中に予防接種を受けてきました。 痛くなかったです。そして午…

夏休みEnjoyヽ(*'▽'*)ノ

今日は、朝からはつめんで遊びに行きました。メンバーは、アッキーナと気まぐれ子と私の3人。まずはカラオケに行きました。なんか私の歌い方?なのかな、なんか凄いかっこいいって言われました。「ほんと○○さん惚れるかっこよすぎ」とか凄まじいお世辞をいた…

充実

今日は、午前2:40~3:40ぐらいの間、ペルセウス座流星群を観ていました。最初の10分ぐらいは部屋からRPGを歌いながら観ていたのですが、途中から外に出て観ました。家の前の道路にレジャーシートを敷いて寝ながら観ました。30回ぐらいは流れ星観られましたよ…

彼氏のこと。

今日はBO2をやっていたら1日が終わりました。今日のブログネタは「最近の彼氏」にしてほしいという彼氏からのリクエスト。最近の彼氏かぁ…うーーーーーーーん…「最近の」って何だろう。「彼氏」にしちゃおうかな。よし、ブログネタは「彼氏」にします。勝手…

親友。

今日は、えぇーっと、何してたっけ…特に何もなかったので、なんか書こうと思います。そうだな…よし、電柱の話しよう。電柱と出会ったのは小学校1年生の頃。あの頃から仲が良く2人でそりで遊んでいたのですが、電柱は覚えてないんですって。切ないわぁー。そ…

ふにゃ。

まず、友達のブログを読んでいて考えさせられたことを書きます。親友のブログで、 「"I love you."をどのように訳すか」 という内容を読み、いろいろ考えました。セカオ輪の方々は「月が綺麗だね」と言うかも…なぁんて思ったり。まぁそんなことは置いておい…

占いなんて信じない。

今日は、朝大雨で起きました。 私の家の前は雨が降るとすぐ川になるのですが、 今日は途轍もない大雨だったので目の前はもちろん川。 家から出られないーーーーということで1時間遅れで学校に到着。なんか係の担当の先生2人に遅刻の連絡が届いてなかったみた…

課題。

今日は、学校で宿題点検がありました。そのために昨日電柱と3時までメールをしながら宿題をやってました。 久しぶりにメールした。 やっぱり語彙が豊富な人とメールをすると勉強になる。 ここでそういう表現使うかぁー!とか凄い驚かされる。なんてことをし…

うわぁー

今日は、写生大会がありました。 200人体制だとかで、まぁ人が多かったです。ほんとに楽しかった。 遊んでました。 アンドゥーさんに人間性を問われました。で、今日は、写生大会をピックアップして書こうと思ったのですが、結構な事件が起こったのでそっち…

部活って楽しい。

今日は、部活がありました。 先生方の研修会があるとかで急遽1時間だけになりました。 あの1時間でどんだけ笑ったかな。やっぱり副顧問には反抗してしまいます。 何故かはわかんないけど、反抗したくなる。その話はどうでもいいや。明日は市内の美術部員がほ…

昔の話。

今日は、午後2時に起きました。 いつも昼過ぎに起きる私でも、流石にびっくりしました。 とあるドラマが放送されてて起こされました。 某国民的アイドルグループAのS.Sさんが主演のドラマです。 私は見るのは2回目だったのですが、やっぱり面白い。 私は良い…

花火デート

先に昨日のこと書きます。 多分内容9割わからないと思うので、今日の内容まで飛ばして下さっても全然構わないです。 はっきり言って自己満ですので。昨日は、WOWOWでロッキン2日目中継してました。私が見たのは、Base Ball Bearの「crazy for youの季節」と…

とびだせただもり。

まず、今日は最悪なスタートでした。いや、厳密にいえば今日のほんとに出出しは好調でした。誕生日の兄にミルクレープを作り、バースデーソングを歌い、和気藹々とした和やかな雰囲気で今日という日は始まりました。がしかーし!私、生クリームが苦手なんで…

いろいろごめん。

昨日は無神経なことをブログに書いちゃいました。 ごめんなさい。今日の部活は休みました。 ごめんなさい。ということでいろいろごめん。えっと、 今日はロッキンがWOWOWで生中継です。 正式にはROCKIN ON JAPAN FES 2013です。いやぁ、夏がきたぁーって感じ…

ごちゃごちゃ。

今日の目覚めは最悪でした。その前に今日は兄が登場するので(1回だけですが)、兄(次男)についてちょっと紹介させていただきます。名前は…そうだなぁ…面倒なのでポケモンでいいです。 顔は普通。性格はとっても優しい。機械科で学ぶ高校3年生。で、今日は母親…