泣き虫。

※これは8/20(火)のブログです

勉強の合間に息抜きに更新。

昨日は、泣き疲れたので早寝しようとしたのですが、やっぱりオールしました。
眠れないことぐらいいつものことだからわかりきってることですけどね。

で、昼から勉強してました。

現段階で3教科終わってます。
寝るまでには4教科終わらせて、残りは国語の作文だけにしたいと思います。

そして今日は、というか金曜日以外平日毎日ですけど、塾がありました。

今日は「仕事とエネルギー」の授業。

ほんとは中1~中3の授業をぶっ通しで見たいんですが、宿題がまだ終わってないのでね。

来週あたりからは受験に向けて全部見ようと思います。

そういえば今日は片頭痛が定期的にきます。

塾の授業が終わった直後あたりから、片頭痛が治らないんですよ。
頭痛薬飲んだんですけど効きませんね。
あー痛い。

そういえばさっき、勉強してる途中に、しんにょう(しんにゅう)が部首の漢字を書くのにハマってしまって。

「道」「進」「週」「通」とかです。

で、1.0mmの赤ペンで書くのにハマってしまったので、ページ丸々赤ペンでびっしり埋まっちゃって。

全体的に写真を撮ると怖すぎて良い子は泣いてしまうレベルなので、1文字だけ撮りました。


汚い字で申し訳ないです。
私のしんにょうはクセがあるので見づらいと思います。
カクッてしてますよね。
こういうのが200文字ぐらい1ページに書いてあって、びっしり埋まってます。

上の画像の周りは加工で白くしてありますが、実際はびっしり周りにも書いてあります。

しんにょうが部首の漢字といえば「蓮」という漢字もありますが、赤ペンで書きたくなかったので書きませんでした。

黒ペンの1.0mmを所持していなかったので…。

そんなことをしていたら30分ぐらい無駄にしました。

そして過去のブログを読み返していたら、また30分ぐらい無駄にしました。

誤字があったり、文章がめちゃくちゃで読みにくかったり…。

文才がほしいです。

これから巻き返しますね。
現在時刻4:50。

written by iHatenaSync