2014-01-01から1ヶ月間の記事一覧

「繋がりたい」「求めている」

今日は、身体測定がありました。身体測定があるなんて知らされていなくて、いっぱい給食を食べた直後だったので、当然体重は増えていると思って覚悟して体重計に乗ったら、先生が一言。「痩せたねぇ〜」ほんとにびっくりしました。 すんごい嬉しかった。 頑…

遠すぎるあなたのもとへ

お風呂なう(*´∀`*) 今日のお風呂は真っ透明!! お湯も綺麗だし、温度もちょうどいいし、今日のお風呂どうしちゃったんだろう。 すーーーっごい気持ちいい(*´∀`*)♡ なんかわかんないけどめっちゃおっぱいかゆい…(´・_・`)今日もお買い物してきました。 今日…

世界にひとつの 大切な愛に出逢えた

今日の落書きはミッキーさん☆のつもりが…。 なんか中国版ミッキーさんみたいになった…。 あんまり酷くて見せられないです。 そんなこんなで、今日はお買い物に行きました!!やっぱお買い物最高♡ ちょーーー楽しい♡まず、バズグッズを3つ買ってきました♡1つめ…

僕と君が繋がる世界

今日はノートに落書きしてました。 どうして鳥ってこんなに描きづらいの。 どうやってもバランス取れない。 今日は美術があったのですが、 美術係が、教科書が必要だと連絡しなかったんですよ。私達4人の班は、誰1人持ってきていなくて。 いや、必要とか知ら…

トラウマ

気持ち悪い。 マイク嫌いになっちゃったかも。 あ、彼氏のマイクは大好きですよ。 そっちじゃなくて、 モンスターズインクのマイクです。つい先日まで好きだったんですけど、 3分前ぐらいに見たマイクの画像で嫌いになっちゃったかもしれません。だから何っ…

君の場所まで 今すぐ届け

とんでもなく眠いです。いろいろ書きたいことはあったんですけど、眠気が強すぎて勝てません。おやさい!!written by iHatenaSync

ほんとのきもち

written by iHatenaSync

不完全な夢でも 見失わないで 叫べ

今日は、勉強しようとしました。 過去問を取り出し、間違えた問題を理解しようとしました。 失敗しました。問題用紙がこんなことになりました。 言葉って素晴らしいですよね。 日本語大好きです。好きな歌詞を書いていたら止まらなくなっちゃいました。 結局…

そこで何してるの?君を愛してるよ

理科の教科書に、彼氏の住んでいる市が載っていました。 その前の前の前のページの同じところには、私の住んでいる市が載っていました。びっくりしました。私の住んでいる市を、全国版の教科書に載せないでほしいです。 というか、県名すら載せてほしくない…

僕のすべて注ぎこんで

あぁぁぁぁ… 女の子の日なっちゃったぁぁぁぁ…(>□どうりで今日は気持ちの浮き沈みが激しかったわけだ…。買い物途中に気持ちが底辺に達して、何も喋られなくなったほどです。 親にいろいろ呼びかけられても、「うん…。」しか出てこなかった。車に乗るまでに涙…

心を解き放っておいで

昨日は、お買い物でテンション上がりすぎちゃって、体力使い切っちゃって爆睡しちゃいました。朝スッキリ起きられました!笑今日は、願書捺印してきました。 これで志望校が決定しました。まだまだ全然点数が足りないので、頑張らなければいけないですね。と…

Enjoy shopping♡

今日は、お買い物に行ってきました♡昨日買ってきたバッグを持って行きました(*^▽^*) 画素が荒いとか気にしない気にしない!! 下のグリーン邪魔ね。ででんでんででん!!私が先に助手席に乗って母親を待っていると、車の前で立ち尽くす母が一言 「嘘でしょ…ww…

気紛れ

きっと私は 否定してほしかったんだそれなのに 謝られて 否定してもらえなくて 自分が制御出来なくなった私の意思は弱いわかってた 気付いてた でも 信じたくなくて 気付かないフリをしていたそれなのに 事実を突き付けられて 今まで信じてきたことが 嘘だっ…

不確かな未来へ舵を切る

本日2回目のブログ更新。 最近、ブログ更新したくなる。さっき、2週間振りぐらいに、曲を聴いて泣きました。二週間前に泣いた時は、泣いた自分に苛立ちを感じました。 その時に聴いていた曲は、皮肉にも 私が大嫌いなアーティストの、大嫌いな曲でした。その…

今夜を呼ぶ、君は嘘つき

お風呂なう。暇すぎるのでブログ更新。とは言っても今日は本当に何もなかったんですよね…。 午後ちょっとだけ勉強したかなってくらいで。今日は何もなかったので、明日のことを書きます。明日からまた学校ですね。 考えると辛くなりますが、明日から水曜日ま…

君とこのままいれるなら

そういえばここ2,3日、すっごい髪を褒められます。 ヘアアイロンかけていったら、みんなに真っ直ぐになったって言われて。特に1軍様方の反応がすごかったです。 かっこいいとか言われました。 髪切ったときボーイッシュにしたくてバッサリ切ったので、かっこ…

後戻りできないの__________________雨の午後に虹が架かる

私はっ…たとえどんなに怪しくてもっ…本人達が否定していればっ…信じないとっ…決めているのだっ… (↑深瀬さんのフォロー↑)わかりやすすぎますよ深瀬さん…。 もういっそのことROYさんみたいに公表しちゃいなよ。 そしたら私だってすんなり受け入れられるのに。 …

【速報】

THE BAWDIESのROYさんがモデルのAMOさんと結婚 ROYさんAMOさん、本当におめでとうございます。 末長くお幸せに。私も早く結婚したい。written by iHatenaSync

BUZZ Lightyear♥︎

今日は、買い物に行きました。 が、失敗しました。某百貨店の某テナントにてトイストーリーのコーナーが出来ていたという情報を親友からいただいて、急いで行ってきました。確かに、トイストーリーいっぱいでした。 でも、少し「えぇ…」っと思ったこともあり…

それすら…

本当は今日ブログ更新はしないつもりだったのですが、今聴いてる曲について書きたくなっちゃったので書きます。リンクとかいろいろ貼りたいけど、時間も時間だからやめときます。Mr.Childrenの「フェイク」Mr.Children30枚目のシングルで、2007年1月24日に40…

あなたがいないとイヤイヤって言えるわがまま

今日は、冬休み最終日でした。 宿題、全教科終わりました。 私的に快挙。3学期の通信簿の成績は高校受験に反映されないとかなんとか聞いたんですが、それでもいいので3学期はなるべく通信簿の成績を上げたいです。今日というか昨日なんですけど、 同じ夢を4…

目が痛い…(つへ<。)

眠かったはずなのに、眠気覚めちゃった。 早寝するはずが6:06だし…。 すっかり勉強する気も失せちゃったので、 ブログ更新します。今日は、いいことがありました(♥︎´ω`♥︎) えへへ(♥︎´∀`♥︎)特に書くこともないので、保存してあった画像をちょっとUPします。 …

睡魔があああ(つ□<`)

今とんでもなく眠い。 でも頑張って起きてなきゃ。眠気覚ましにブログ更新。毎日オールしてると眠くなりますね。 今日はさすがに早寝しようかな…。昨日というか今日というか、「らくがきライブ」というアプリで、3時間電柱と絵を描いてました。遠く離れた友…

プラチナデータ

今日はどこにも誰もいなくて寂しいぞよよよ(>_今日というか昨日は、今更ながら「プラチナデータ」を観ました。 あかん。 二宮さんカッコよすぎた。 二宮さんがメガネ外した瞬間、もうなんか私大変なことになった。 声を抑えようと思ったんですけど、無理でし…

非リア充な1日。

今日は、楽天で買ったテーブルが届きました。色とか大きさとか本当にいい感じでテンションが上がりました。明日あたりに写真をUPしたいと思います。あとは特にこれといったことは出来ませんでした。兄に今日一日何をしていたかを聞かれて答えたら 「どうしよ…

冬休み明けたくない…(>_<。)

今日も学校がありました。今日は、なんとなく、綺麗に字が書ける日でした。 というか、私の字が読みづらい原因にやっと気付いて改善したから、読みやすかっただけなのかもしれませんが。。それにしても、親友から貰ったミッキーさんの消しゴム、やっぱり消し…

学校ってなんだかんだで楽しいよね(*´∀`)♪

今日は早めにブログ更新しようと思いますっ今日は、久しぶりの学校がありました。 朝までは行きたくないなぁとか思ってたんですけど、久しぶりに大好きな友達と話すことができて楽しかったです(*´∀`*)帰りに親友の悠里を迎えに隣のクラスに行ったら、 朝か…

Good bye.

今日はなんだかブログが書きたい気分なので書きます。そういえば、今日、正確には昨日ですが、 クラスメイトが1人転校しました。3年生のこんな時期に転校かぁ…。 なんだか高校進学の為らしいです。うちのクラスには不登校の子が2人、擁護学級(?)の子が1人い…

決意。

一緒に起きてた友達も寝ちゃったみたいなので、 ブログ更新しようと思います。私、いろいろ考えた末に、 強くなりたいと思ったんです。だから、決めました。私、強くなります。前を向きます。 また1からやり直します。それはとても長い道のりだと思うけど、 …

無題

私の正直な気持ちを書きたいと思います。重いって思われたくなくて書こうか迷ったんですけど、書くことにしました。重いですけど許してください。っていって書こうと思ってるんですけど、 涙が溢れてきてうまく文章が作れません。なんて言ってられないですよ…