君とこのままいれるなら

そういえばここ2,3日、すっごい髪を褒められます。
ヘアアイロンかけていったら、みんなに真っ直ぐになったって言われて。

特に1軍様方の反応がすごかったです。
かっこいいとか言われました。
髪切ったときボーイッシュにしたくてバッサリ切ったので、かっこいいとか言われると嬉しいです。

昨日は、Mステに私が愛して愛して愛してやまないサカナクションが出ましたね。
「グッドバイ」素敵すぎました。
声も良く出てました。

ただやっぱり一郎さんは緊張しちゃうんですよね。
ここ最近テレビ出る度に歌詞間違えてる……かわいすぎ。
歌い終わった後の笑顔がたまらない。
一郎さんの笑顔の可愛さの破壊力尋常じゃないんですよ。


誰と話してたらそんな笑顔になるんですか!?私と話しても笑ってくれますか!?是非私と(((

そういえばMステで思い出した。

これミニステの画像なんですけど、
一郎さん小指立ててるじゃないですか。
これね、源ちゃん(星野源さん)に言われて立てたんですって。

一郎さんが「Mステに出るよ」って教えたら、「じゃあどこかで小指立てて合図して。」って…。

どこのバカップルだよ。かわいすぎて怒るわ。

それを受けた一郎さんの小指の立て方も可愛すぎてもう死にかけた。

一郎さんの話ばっかりしちゃってすいません。。
何か話題無いかな…。

えっと、前に彼氏が「イライラすると爪をむしる」って言ってたんですが、私の場合は指の皮を剥きます。

皮だからやっぱり血出てきちゃうし、痛いんですよ。
1回剥いちゃったらそこからペロンペロンしてまた剥いてペロンペロンしてまた剥いて…っていう負の連鎖ですし。

だから、酷くなってきたらすぐ絆創膏を貼るようにしてます。
自分では制御出来ないので…。
今も指2本絆創膏貼ってます。

あと私のストレス解消法は歌うことです。

家にいる間はすごい歌います。
休日家にいると少なくとも6時間は歌ってると思います。

歌下手なくせに歌うの大好きなんですよ。
だからきっとみんな迷惑してると思います。
よく私の歌を聞かされる人には本当に申し訳ないと思っています。
ごめんなさい。

たった今ブログ更新を終えて寝ようとしたら、
知らない女の人の声で名前を呼ばれて起きました。幻聴でした。
名前を呼ぶ前の息を吸う音まで聞こえました。
声は、耳から聞こえたというよりは、頭の中で響いたというか……。ちょっと表現が難しいんですけど…。

なんか彼氏も私に呼ばれて起きたとかなんとか言ってたなぁ…。

男の人の声だったら「彼氏かも♥︎」とか言えたけど、
普通に女の人の声だった。

とにかく本当にびっくりした。
寝ます。おやすみなさい。

written by iHatenaSync