2014-02-01から1ヶ月間の記事一覧

この闇は黒ではなく 深い深いコバルト

下ネタを強調しているとかなんとか 誰かさんに言われたので 更新したいと思います。とはいえ 最近更新していなかった理由が ありまして何一つ楽しいことがなくて 何も書けないと思ったからです。楽しいことがないだけなら むしろ幸せだったって そう思ったほ…

今日の夢

下ネタになっちゃうので 苦手な方は読まないでください今日は 夢を見ましたリビングで 兄の息子を見て 「ちっちゃい。彼氏のほうがずっとずっと大きいし。」 って言った。そんな夢でした。written by iHatenaSync

確かに君を感じて

いやぁ。ちょっとびっくりしちゃいました。初めてかな。普段なら我慢出来るんだけど…。なんでだろ…。今日の私おかしい。written by iHatenaSync

いざこざ

そうですね。特に書きたいこともないのであぁ、球技大会の結果でも書きましょうか。まず1位。 3組で64点でしたっけ。次は2位。 1組で56点だったかな。最下位は2組で19点でした。予想通りです。 当然の結果です。私のクラスには女子と男子それぞれ1人ずつしか…

信じられない

嘘だ待ってそんなはずないいや全く気付かなかっただからかこれでやっと点と点が繋がった今まで 全然気付かなかったあの人が妙にいつまでも覚えていたのは こういうことだったのかこれで確信した あの人は何も反省していない あの人達は一人だったんだwritten…

3年2組。

ブログに書きたいこといっぱいあったはずなのに 思い出せなくなっちゃいました。なんだったっけ…。 明日の学校のことを思うと胃が痛いです。 球技大会とか意味のわからないことをやります。 勉強させて。本当に本当に本当に休みたい。 でも周りの友達が休ま…

バレンタインデーわず。

昨日はバレンタインデーでしたね。今年は誰からも貰わないだろうなぁと思っていたら、昨日受験だったのにも関わらずくれた人がいました。 しかもラブレター付きで。 デートのお誘いまで書いてありました。 written by 悠里。お手紙、爆笑させてもらいました…

オリンピック

今オリンピックの中継見てたんですけど こんなにオリンピックで感動したのは初めてでした。羽生さん凄すぎる。 男子シングルス史上初の100点越えですよ? 101.45点。 本当に美しかった。新記録が誕生した瞬間を見られて本当に良かったです。その後のインタビ…

幸せなこと

久しぶりのブログ更新っ!! 明日休みとか嬉しすぎてもうやばい♡ テンション上がりまくり♡ 昨日の夜もいいことあったし♡ でも今日ショックなことに気が付いちゃったんです…。なんと…。新しいホクロが出来てた(泣)この鎖骨あたりにあるのが今日気付いたホクロで…

9ヶ月。

126√e980 written by iHatenaSync

足りない。

お風呂なう。 お風呂のお湯の温度はほぼ水です。 沸かし直したのに…あぁさむ…(((> お昼の放送にて。 「レンコンの花は何か、皆さんわかりますか?」あっ…「そうです。蓮の花です。」(^^/// 今日は節分でしたね。 次男が鬼役をやってくれたので、 股間に全力…

眠い…(つω-`)

そういえばのそういえば。水曜日くらいに女の子の日終わりました。 スッキリ〜!\(≧∀≦)/ふぅ。最近の悩み 夢がリアルすぎて、起きてから周りに確認しないと、夢か現実かわからない。 結構困る。昨日志望校のバスが爆発して全国ニュースになってた。ねーむ…