幸せなこと

久しぶりのブログ更新っ!!


明日休みとか嬉しすぎてもうやばい♡
テンション上がりまくり♡
昨日の夜もいいことあったし♡


でも今日ショックなことに気が付いちゃったんです…。

なんと…。

新しいホクロが出来てた(泣)

この鎖骨あたりにあるのが今日気付いたホクロです。
肩にあるのは前からです。
こんな近距離に2つも…。
ちなみに鎖骨部分のホクロから10cmぐらい下にいくともう1つありまして…。

ホクロ嫌い(泣)
いつから出来てたのよ(泣)
今いろいろ写真見返してみたら結構前からあるし(泣)


そういえば今日は、友達に嬉しいことを言われました。

なんだか近々球技大会をやるとかで、
私は死ぬほど嫌なんです。

本気で学校を休むつもりだったので
いつメンに「球技大会の日私学校休むから」って言ったんですよ。

そしたらハーフちゃんが
「Beeが学校休んだら私死ぬから絶対ダメ!!」
って言ってくれまして。

でも私のグループは3人。
だから私がいなくても大丈夫だろうと思って、
「いや、私いなくてもおバカさんいるから大丈夫でしょ?」
って言ったんですね。

そしたらハーフちゃんが
「いや、おバカさんじゃちょっとダメwww
Beeいなきゃほんと死ぬから!!」
ってまたまた嬉しいことを言ってくれまして。

そしたらおバカさんが
「あのねぇ、このグループはBeeがいるからやっていけてるんだよ?Beeがいなくなってうちら2人だけだったら終わりだよ?」
って言ってくれて、ほんと泣きそうになりました。

過去に友達関係で本当につらかった時期があったこともあって
今日の2人の言葉で自分のことを必要としてくれる人がいたんだって思えて
本当に本当に嬉しかったです。

親友がいるって
本当に本当に本当に幸せなことなんです。

2人とも、本当にありがとね。


やっと幸せ見つけられた気がする。

written by iHatenaSync