オリンピック

今オリンピックの中継見てたんですけど
こんなにオリンピックで感動したのは初めてでした。

羽生さん凄すぎる。
男子シングルス史上初の100点越えですよ?
101.45点。
本当に美しかった。

新記録が誕生した瞬間を見られて本当に良かったです。

その後のインタビューも見ましたが、
「まだまだ理想とする演技には程遠い」
とのことでした。

信じられないですね。
解説者もノーミスで完璧だと言っていた演技が程遠いだなんて。
あんなに美しかったのにどうして。

でも「まだまだだ」っていう気持ちがある限り、更にさらに上に行けると思います。

「これでいいや」と思ってしまったら、
もうそこから上がることは出来ません。

本当に素晴らしかった。
泣きそうだった。

感動しました。


そういえば入試に行ってきました。
受かってるかな。。

written by iHatenaSync