バレンタインデーわず。

昨日はバレンタインデーでしたね。

今年は誰からも貰わないだろうなぁと思っていたら、昨日受験だったのにも関わらずくれた人がいました。
しかもラブレター付きで。
デートのお誘いまで書いてありました。

written by 悠里。

お手紙、爆笑させてもらいました。
チョコのチョイスも爆笑しましたけど。
ギャバって高かったイメージ。
私の体を気遣ったコメントまで下さって
ありがたかったです。

大量でなければチョコは食べられます。
今日作ったチョコの家は、完成してすーっごいテンションは上がったけど、ほとんど食べませんでした。
明日もう少し食べようかな。

母からもいただきました。

千鳥柄です。
いやぁ〜さすが母親ですね。
私のテンションが上がるものがわかってる。


そしてオリンピック!!!
さっきまで中継見てました。

羽生くん金メダル!!!

本当によかった。
本当に本当によかった。

1回転倒して1回ステップアウトした時は、もうどうなるかと思いました。

強敵パトリック・チャンが3,4回ほど転倒やらバランスが崩れたりやらで、5点弱ぐらい点差をつけて優勝しましたね。

もう本当に本当に感動した。
おめでとうございます。

家族にびっくりされました。
私がスポーツでこんなに熱狂的になるなんて珍しすぎるって。
私も人生でこんなに感動したスポーツは羽生くんのフィギュアが初めてです。
羽生くん好きすぎる。

今も尚、興奮が冷めやらないです。
久しぶりにこんなに感動した。
本当におめでとうございます。

written by iHatenaSync