2014-09-01から1ヶ月間の記事一覧

魚の骨

この間の敬老の日に 祖母に電話したときに言われた言葉が 頭の中でずっとループしてて 毎日考えてます。祖母に言われたことを母親に言おうか悩んでいたら 母親の方から聞かれて びっくりしていろいろ濁してたら ドンピシャで当てられて どうやら祖母は同じこ…

消えないで

今日の星は、神様がくれた最高のプレゼントです。落選したこととか 怒っちゃったこととか 全部忘れられた。本当に、本当に、綺麗。10分は観てた。 ずーっと観ていたいと思った。純粋に。久しぶりに、心の底から感動した。 何もかも忘れて。このプレゼントが…

当選祈願

今日、日付が変わった直後に 近くのイオンシネマで「ARASHI BLAST in Hawaii ライブビューイング」をやるということを知り(遅い) 急いでいろいろ調べたところ なんと本日9/14までの抽選受付ということで 悩んだ挙句応募しました。第二希望の劇場が遠いので、…

最近悩んでること

・歩いてると眠くなってくる ・でも座ると眠くなくなる ・そもそも歩き方が変 ・食べ方が下手 ・飲み方も下手 ・どこのお店に行っても中学生だと思われる ・というか朝母親に「わ!小学生みたいな顔してる!」って言われた ・余計なお世話です ・メガネかけ…

自惚れ

"幸せにできる自信"なんていらない。written by iHatenaSync

我慢

今年の誕生日プレゼントは、アラフェス2012のDVD初回プレス仕様を買ってもらいました。まさか2012の初回プレスが手に入るとは…。誕生日ミラクル☆とかね…。まぁそれは置いといて。何故2013ではなく2012を買ったかというと、 簡単にいえばセトリなんですけど、…

さよなら

私は、貴方も含め、みんな大好きだった。 みんなみんな、本当に大切な友達で、 「いつか会おうね」って約束は 絶対に叶うんだって信じてた。私がいろいろあったとき、 貴方は私の話を聞いて怒ってくれましたね。私のことなのに、怒ってくれて、嬉しかった。…

こうですかね

written by iHatenaSync

ありがとう

みなさん本当にありがとうございました。 とっても嬉しかったです。 最高の誕生日でした。 written by iHatenaSync

お目汚し

最近 久しぶりに髪を結って生活しているのですが、 やっぱりショート以外は似合わないなぁと実感しました。早く髪切たーーい!今週末美容院行けるかな…( ´-` )written by iHatenaSync