2014-05-01から1ヶ月間の記事一覧

だから

聞きたくないって言ってるでしょwritten by iHatenaSync

心変わりは この雨のせいだとして

見なきゃよかった聞きたくなかったもう嫌ここ最近なんでこんなことしか考えられないのって思うくらい前まではそうでもなかったこといろいろ考えてしまうそんな自分が嫌こんな醜い感情こんないらない記憶泡になって消えてしまえ忘れたい私だってそういうこと…

踏み出せばいい

最近、少し克服できたことがあります。私はそのことが原因で 中学生時代につらい思いをしました。そのことは誰にも言っていません。 学校の先生にも、クラスメイトにも。あの時話を聞いてくれた親友にも、本当の理由は言ってません。私が9年間、誰にも言わず…

君のいない夜は長すぎて

突然だけど私は、誰よりも貴方が好き。本当だよ。 ずっと、私ばっかり不安なんだと思ってた。 私はいつも好きとか大好きとか言ってるけど、貴方は言ってくれないから。それにいつも私には体の話ばっかりで 私のことは好きじゃないのかなって思ってた。思って…

ごめんね

私は素直じゃなくて 面と向かって言えないけど今日待っててくれたこととか いつもの気遣いとか ほんとに感謝してます。ありがと。written by iHatenaSync

過ぎていく季節の中に

幸せが遠のいてきてる。 徐々に。少しずつ。 それが嫌で嫌でたまらない。 この間見たツイートで、こんなツイートがありました。 嫉妬しないような余裕のある人間になりたい。 なんか、ハッと気付かされたような感覚に陥りました。本当にそうだなぁと思います…

傷つけたいほど愛した君が

今日は 中学の頃の同級生が出産して子育てしているという話を聞きました。なかなかショッキングではありますが 中学生の頃から彼氏さんとヤりまくっていたので、すぐに納得しました。その彼氏さんとはもうお別れしたらしいです。軽い気持ちで性欲に任せてヤ…

そんな感じ

いつまでもブログのトップに ネガティブな記事が表示されているのは嫌なので なにか楽しいことを書こうかなぁと思います。昨日は遠足でした。 嫁との水族館、楽しかったです。 担任に「お前らカップルか」って言われました。 カップルってか…彼女じゃなくて…

好きな食べ物と特技は

「君」と書きたい。 書かせて。 またまた失敗しちゃいましたよー。なんで後悔するってわかってて 怒っちゃうんでしょうね。馬鹿だから仕方ないんですけども…。怒りながら「絶対後から後悔するから表に出しちゃだめだ」って言い聞かせたんですけどね。 止めら…

大好きだよ

ほんと今日だめだ今日ってか昨日から今にかけてだけどイライラしてるイライラすると幸せ逃げるってわかってるのにどうにかしなきゃって思ってるのにうまくいかない 相手だって全然悪気ないし勝手に嫌味に感じて腹立てて馬鹿みたい 最近本当はずっと無理して…

3ヶ月前。

明日授業中居眠りするの覚悟で 久々に夜更かししながらブログ更新。今日気付いたんですけど、 私っていつもいろんな時代のこと考えてるんです。いや、みんなそうなのかもしれないんですけど、 過去と今と未来のこと 一日中考えてることに気づいたんです。そ…

1年。

1年の記念日くらい、ちゃんと書きたいこと書こうかなって思ってます。 この1年は、長かったような短かったような1年でした。別れそうになったこと、いっぱいあったなぁって、思い出してます。 自分から別れたいって言っても、結局別れられなくて(笑)この一年…