2014-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ねぇ

眠いんだけど!!!!!written by iHatenaSync

どんなに夢は儚くても

書きたいこと全部書けたらいいな。 頑張ります。 今、すっごい幸せです。 本当に、本当に幸せです。 こんなに幸せでいいのかなって そう思えるぐらい、毎日が充実しています。でも、きっとまた落ち込むんです。みなさんはどうかわかりませんが、私の幸せには…

可笑しいくらい君が好き

可笑しいですよ、本当に。オレンジデー、みなさんご存知でした? まぁ、だから何って言われれば、それまでですよ。私は何も出来ないですからね。 何もしてあげられない。 迷惑しかかけられない。 ごめんなさい。written by iHatenaSync

ブログを更新していた最中、 なんのきっかけも無かったのに ふと、とある場所が見えたんです。本当に突然、その場所には何も関係の無い文章を書いていただけなのに、鮮明に見えたんです。その場所は、実際には行ったことがなくて、 そもそもその場所は実在し…

臆病者。

平気なフリしてたけど、本当は嫌だった。 やだよって、やめてよって 言いたかったけど それを言ってしまったら、 私のモットーが崩れてしまうから 貴方にとっての私の印象が 変わってしまうことが怖かったから 貴方に迷惑をかけたくなかったから 言えなかっ…

リップクリーム

ほんのささいなことだった リップクリームを手に取った瞬間 そのリップクリームに詰まっていた 苦しかった記憶たちが 一気にフラッシュバックした。あの日、鏡に映っていた このリップクリーム。もう唇は潤いきっていたのに それに気付いていながらも 一人虚…

私は一人じゃない。

昨日は、つらいことがいっぱいあった一日でした。 って書くつもりだったんですけど、 彼氏がいっぱい話聞いてくれて 終わり良ければすべて良し方式で 幸せでした。でも、今年で1番泣きました。 いや、ここ数年で1番泣いたかもしれない。そんな日でした。昨日…

喜怒哀楽

昨日は、 喜怒哀楽を全部制覇した日でした。まず、はるやまっていうスーツ屋さんに行って、ジョジョのコラボグッズを買って周りが引くほど喜びました。その帰り道、ほんのささいなことで 頭に血がのぼってしまって 母親に「なんでそんなに怒ってるの?何が気…

彼氏

昨日は 彼氏とLINEしてて こんなに幸せでいいのかなって そう思いました。大好きです。 愛してます。written by iHatenaSync

頭が痛い。

昨日は 桐谷健太さんが結婚発表されましたね。 おめでとうございます。 末長くお幸せに。私は好きな有名人の方が結婚すると その日はLINEのプロフをその有名人にするんです。 ささやかなお祝いです。ということで、今のプロフ お気に入りなんですけど 昨日一…