喜怒哀楽

昨日は、
喜怒哀楽を全部制覇した日でした。

まず、はるやまっていうスーツ屋さんに行って、ジョジョのコラボグッズを買って周りが引くほど喜びました。

その帰り道、ほんのささいなことで
頭に血がのぼってしまって
母親に「なんでそんなに怒ってるの?何が気に食わないの?」って怒られるほど怒ってました。

それから100円ショップに行くまでの移動中に
冷静になって考えてみて
怒ることじゃなかったのになんであんなに怒っちゃったんだろうって
自分がすっごい嫌になって哀しみました。

それから、順番には歯向かっちゃうんですけどね
哀と喜がぐっちゃぐちゃになりました。

ちなみに怒った相手は彼氏でした。

それで、彼氏を怒らせちゃったと思ってとにかく謝らなきゃって思って謝ったんです。

絶対怒ってると思って、何言われても傷つかないように覚悟して返事を待ってたんですね。

そしたら、私はなんにも悪くないって言ってくれて。
100円ショップで泣くかと思いましたよ。
家だったら絶対号泣してました。

それ以外にもいっぱい嬉しいこと言ってくれて。

「この人ならいつまでも一緒にいられるかも」って、本気で思いました。
いられたらいいのになぁ。

話が逸れた。
それで、喜びと自分に対する哀しみとかもうぐっちゃぐちゃになりました。

それから家に帰って。
初めて…なんて書こうかな。
彼氏について知れたことがあって。
それで嬉しくて嬉しくて仕方なくて
ずっと喜んでました。

彼氏にまた近付けた気がして。

そうだせきふし
もしこれ読んでたらまた私達の絵描いてよ!!
あの時はらくがきだったんだよね?
今度は本気で描いてね。
私せきふしの絵大好きだから。

また話逸れちゃった…。

それからは今日一日がずーっと楽しかったです。
それまで怒ったり落ち込んだりしてたから、急にテンションが高くなった私を見て、多分家族は驚いてたと思います。

本当に楽しかった。

そんな感じで、喜怒哀楽を制覇した一日でした☆

written by iHatenaSync