2013-11-01から1ヶ月間の記事一覧

spice.

久しぶりに、部活に行きました。 部活内で私の胸が小さくなったという話題になりました。 ノーブラだったっていうのが原因な気が…余計なお世話だよ。 そのまま部活仲間で帰宅しました。 最初は前髪と悠里で前を歩いてて、 アンドゥーと私が後ろを歩いていた…

Happy.

今日は、2ついいことがありました。1つめ。 オークションで落札したCECIL McBEEのコート クリーニングからやっと帰ってきました。感動の再会。 2つめ。 ポケットWi-Fi買いました。 やったね。 携帯は解約しました。 840SC、今までありがとう。 203Z、これか…

お風呂。

えっと、 今日は悠里の誕生日です。 ちゃんとはぴば言いたかったな。 今日会えなかったね。Happy birthday. この間書いたオークション、 落札できました。最初1000円だったのが3人と競り合って3200円になっちゃいましたけど。でも3200円でも安すぎるぐらいで…

哀歌。

書きたいことは山ほどあったんですけど、 いっぱいありすぎるのでザックリ書きます。1つめ。 楽天オークションで負けそう。 明日決まるけど本当に負けたくない。 どうしても欲しい。諦めきれない。2つめ。 今気付いたんだけど指にタコが出来てる。 スラップ…

落書き。

written by iHatenaSync

なんにもわかってないよね。でも、それでもいい。それでも好き。written by iHatenaSync

朝。

つらかった。 また悪夢を見て起きた。 いつものことだけど。でも、私の悪夢に彼を巻き込んでほしくなかった。彼が他の女の子とイチャイチャしてた。 私はその場から逃げた。 ショッピングモールのエスカレーターを無我夢中で駆け上がってた。 彼は私なんかよ…

LINE

私は、2人きりだと素直になれるけど、 周りに人がいると素直になれないんです。だから、今日だってちゃんと謝りたかった。 2人きりのところで。でも、出来なかった。というかあれが原因なのかはわからないですけど。でも、これはこれでよかったって思ってる…

眠気。

最近書きたくても忙しくて書けなかったことをザッと書きます。うーんと…なんだろ。まず、元1軍が完璧にうちらのグループに来ました。 完全4人体制になりました。 最高。その子のことが2ヶ月ぐらい前まで本当に大嫌いで大嫌いでたまらなくて、毎日毎日死んで…

最悪。

雪が降った。 もう嫌だ雪大嫌い。って言うと南の方の人は決まって 「いいなぁ〜羨ましいよー!綺麗じゃーん!」 とか言う。そんな羨ましいならこっち来てみ? 今ちなみに-3℃ですけど。 5℃ぐらいで寒い寒い騒ぎ出すお前らが雪見たさにこっち来たら1日で死ぬだ…

やっぱり。

「蓮」って漢字はバランスが難しいです。 written by iHatenaSync

今頃。

彼が言っていた和歌のCMを、やっと見ることができました。女の人の「口説きなさいよ」というセリフは、この和歌を詠んだ与謝野晶子の心情と、第5句の「道を説く君」と掛けてるんだと思います。上手いなぁって思いました。「いじわる」というセリフは特にかけ…

気持ち悪い。

久しぶりに 何もかもがどうでもよくなりました。もしかしたらそろそろ女の子の日が来るのかもしれませんね。 あの日と同じ気分です。めんどくさい。 何もかもやる気がしない。 どうでもいい。最近、幸せだと思うこと ・友達と仲良くやってること ・大好きな…

困惑。

「お世辞」のことを 「お世話」だと思ってる人がいるみたい。気持ち悪っ。※うさぎの背景の画面の人は、画像をクリックした後、もう1回クリックしてね☆ written by iHatenaSync

つぶやき。

コメントいらんてぃーです。前からこの田舎町が嫌いだったのですが、 最近、本当に嫌になってきました。最近LIZ LISAが出来たからまだマシになったけど、 この間まではHoneysしかなかったんですよ。ありえんてぃーですよね。LIZ LISAも可愛いし大好きなんで…

切実。

まず合唱コンクールのことから。うちのクラスは今年に入ってから、急激に団結力がなくなった気がするんですよ。なんか、行事の度に思うんです。だから、うちのクラスが今年1回も金賞をとれていない状況になんとなく納得していたんです。今日も、正直、朝から…

新しい世界へ

明日は合唱コンクールです。頑張ります。それと、あと1時間ちょっとで半年です。written by iHatenaSync

私の好きな歌。

女性目線の好きな歌。 我が袖は 潮干に見えぬ 沖の石の 人こそしらね 乾く間もなし二条院讃岐 男性目線の好きな歌。 君がため 惜しからざりし 命さへ 長くもがなと 思ひけるかな藤原義孝 どちらも恋の歌です。 和歌って本当に素敵ですよね。written by iHate…

向日葵。

久しぶりにブログ更新。最近の学校のことを書きます。 ここ最近、学校生活が楽しいです。クラスにやっと親友が出来たし、発作を起こしながらも、あっちゃんと仲良くやってます。極度のストレスがたまると発作が起こっちゃうんで。はい。 次。私たちのグルー…