気持ち悪い。

久しぶりに
何もかもがどうでもよくなりました。

もしかしたらそろそろ女の子の日が来るのかもしれませんね。
あの日と同じ気分です。

めんどくさい。
何もかもやる気がしない。
どうでもいい。

最近、幸せだと思うこと
・友達と仲良くやってること
・大好きな彼氏がいること

最近、嫌なこと
・みんなの常識の無さ
・みんなの国語力の低さ
・あっちゃんのウザさ
・自分の席
・ここの田舎さ
・その他諸々

自分の好きな異性のタイプ
・自分より年上の人
・自分より大人っぽい人
・自分より語彙がある人
・自分より文章力がある人
・自分より常識のある人
・自分より身長が高い人
・声が低い人

とにかく自分より上じゃないと嫌。
自分が上だと嫌になる。
話してて引く。

ほんともう何もかもがめんどくさい。
今まで面倒だと思ってなかったことまで面倒に思える。

ちょっと今日は頭がおかしい。
ブログの内容も読み返したら相当おかしい。

written by iHatenaSync