2013-10-01から1ヶ月間の記事一覧

Way to love.

いろいろ書きたいことがあります。 何から書こうかな…。 1つめ。 今日は学校休みました。 MRIを受けてきました。そういえば私、この間初めて知ったことがあったんです。私、生まれてからずーっと耳鳴りしてるんです。 24時間365日です。物心ついた時にはもう…

you and me.

なんか書くことあったかなぁ…。あ、この間お薬いただいてきました。これ全部飲むんですって。袋状の中に入ってる液体の薬がまずすぎてとても飲めるもんじゃない。ちなみにこれは90袋いただきました。飲みます。飲めないけど。そして今回もまた難病ですよ。 …

(angry)

今日は、朝から久しぶりにとび森をやりました。彼氏と変な会話しながら。 お昼を食べ終わってからは、お友達とSkypeしてました。楽しかったー。前半は眠気が無かったから結構バリッと話してたんですけどね、通話開始から1時間過ぎたあたりからですかね、眠気…

I love you.

暇なので何か更新しようと思います。うーん…。 特に書くことない…。彼氏に顔写送ったことを後悔なう。うーん…。あっあったあった!MAYBELLINE NEWYORKのBABY LIPSあるじゃないですか。なんとなんと…BABY LIPSからCOLOR LIPが登場!ということで買ってきまし…

やっと。

悠里の傘、直ったかな。 今日は耳鼻科に行ってきました。結果はやっぱり悪くなっちゃってました。病名がはっきりしてよかったです。ただ結果に母親がショックを受けてて、いろいろ気力無くしてる。なんか、ステロイド剤ってあるじゃないですか。 それを投与…

そのうち。

今日は元彼の誕生日でした。 私はよく、走り方がハムスターに似ていると言われます。 顔はミートボールみたいだと兄に言われます。 手はもみじまんじゅうに似ていると母に言われます。総合するとただのデブ。 そういえば、この間びっくりしたことがありまし…

彼氏の使命と彼女の立場。

今日は、午前3時間授業だったので、 悠里とカラオケに行ってきました。今日は凄かったです。 ドンドンドンドンドン楽しかった。 また行きたい。 今日は久しぶりにケータイを開いたら、2日前に元彼からメールが来ていました。本文は「暇」の1文字。 『わかる…

昔の記憶と昨日の夢。

5ヶ月でした。 来月で半年ですね。 早く来月がきてほしいと思う反面、 受験に近づいているという恐怖に怯える日々です。written by iHatenaSync

鬱病気取りの一般人。

今日は、大大大親友2人と出かけてきました。 カラオケに行きました。本当は行っちゃいけなかったんですけどね。 ちょっと調子よかったから行っちゃいました。悪化しちゃった気もしなくもない。 でも楽しかったから悔いは無いです。 カラオケの後は、いつもの…

nice.

今日は、優しかったです。 学校から帰ってきて、ドン・キホーテに行ってきました。化粧品がいっぱいあったので、Popteen仲間と今度一緒に行きます。ただキャンメイクがいくら探してもなかった…。 キャンメイクがないってどういうこと…。むしろ何があったっけ…

いぇーい。

今日は、炊事遠足がありました。楽しかったです。 家に帰ってきてから、耳鼻科へ行ってきました。前回よりも大きい病院に行ってみました。今回はストレスだと断定されました。それから、やっぱりMRIを受けてくださいとのことで、他の病院に予約を入れてくれ…

不安。

今日のブログは読まないほうがいいと思います。私のことを嫌いになりたくなければ、読まないでください。多分今日のブログを読み終わった頃には、大嫌いになってますよ。前置きしましたからね。自己責任ですよ? 書きたいことが2つあるんですけど、 どっちか…

気休め。

今日も、楽しい1日でした。家に帰ってきてから耳鼻科に行きました。結果の末、お医者さんに 「ストレスでもあるの?」 と言われました。その後 「MRIとってみて下さい」 とも言われました。まさか耳鼻科のお医者さんに、精神科医みたいなこと言われるとは思…