nice.

今日は、優しかったです。


学校から帰ってきて、ドン・キホーテに行ってきました。

化粧品がいっぱいあったので、Popteen仲間と今度一緒に行きます。

ただキャンメイクがいくら探してもなかった…。
キャンメイクがないってどういうこと…。

むしろ何があったっけ…。

キャンディドールもなかった気が…。

マジョリカマジョルカも確かなかったし…。

あれれれれ…。

まぁいいや。
今度ちゃんと見てきます。


ドン・キホーテの後は、Availに行ってきました。

ここ最近行きたくて行きたくて仕方がなかったのですが、やっと行ってきました!

トップスとボトムスどっちも買えたー♡
念願の千鳥格子

ちょっと友達にLINEで送るためにテキトーに撮ったので、いろいろ汚い…。


まずボトムスのスキニーがなんとなんと…

今月ぴかりんが履いてたのとオソロ♡

やばしやばし(〃艸〃)

トップスは一目惚れしました。

デイジー柄もここ最近きてるからいいんですけどね、
やっぱり今は千鳥格子でしょ!

どこのファッション雑誌も千鳥だらけですよね。

めっちゃ流行ってますもんね。

こういうのZIP!とかで紹介されちゃうとみんな買いだすから嫌だ…。

まぁいいや。

今日は大満足でした(*´艸`)♪

でも、今月みずきてぃがかぶってたAvailのベレー帽も欲しいから、今度ハーフちゃんと行って買ってきます(*´∀`*)♡

written by iHatenaSync