彼氏の使命と彼女の立場。

今日は、午前3時間授業だったので、
悠里とカラオケに行ってきました。

今日は凄かったです。
ドンドンドンドンドン

楽しかった。
また行きたい。


今日は久しぶりにケータイを開いたら、2日前に元彼からメールが来ていました。

本文は「暇」の1文字。
『わかる』と返信すると、
「返信Thanks.」と返信が。

そこからなんだかんだでメールしてたら、メールは面倒だからLINEにしようよという話になりまして。

何故か元彼とLINEしてるという…。

で、さっき話してたら、
「そういうとこ好きだったよ」
って言われまして。

切ないからやめてくれー

うさぎさんの背景の人は、画像をクリックしたあと、飛んだ先の画像をもう1回クリックしてね♪

で、塾に行くからまた塾終わりにLINEするということで話が終わったのですが、
私の記憶が正しければ、確か元彼の塾は9時に終わるはずなので、多分そろそろ帰ってきます。

なんだろう、この状況。

written by iHatenaSync