そのうち。

今日は元彼の誕生日でした。


私はよく、走り方がハムスターに似ていると言われます。
顔はミートボールみたいだと兄に言われます。
手はもみじまんじゅうに似ていると母に言われます。

総合するとただのデブ。


そういえば、この間びっくりしたことがありました。

生年月日別の、風水のパワーカラーというものがあるのですが、その診断結果が凄いんです。

普段、私は風水とかはあんまり信じないのですが、これにはびっくり。

http://clr.longseller.org

このサイトで診断出来るのですが、生年月日と性別から診断結果を出してくれます。

1998年9月8日生まれの女性のパワーカラーはなんとなんと…

アクアマリン!!

アクアマリンでどうしてこんなにテンションが上がってるのか、全くわからない方もいらっしゃると思うので説明します。

私は昔から青系統の色が全般的に大好きだったのですが、青系統の中でも1番大大大好きなのは、アクアマリンという色(石)なんです。

それもあって、私はいろんなサイトで、「aqua」やら「marine」やら「aqua marine」やら名乗ってたんです。

多分今会員登録しているサイトは少なくとも50はあるのですが、そのサイト全部が「aqua」か「marine」で登録していると思います。

それぐらいアクアマリンが大好きなんです。

Disney.jpも登録してるよ☆

そしたらあの結果が出たから、もうびっくり。


そして更にびっくりしたのが、母親の診断結果。

母親のパワーカラーは「パールホワイト」

母親はパールホワイトが大好きで、私同様、某サイトでパールと名乗っています。

だからもう親子でびっくり。

これはちょっと信じちゃいました。


そろそろHALLOWEENの時期ですね。

written by iHatenaSync