2013-07-01から1ヶ月間の記事一覧

先生。

私がずいぶん前にブログに書いたことを覚えているのか、最近、凄く弱いところを突かれる……。独り言です。気にしないで下さい。今日は、午後から学校がありました。特にこれといったことはありませんでしたが、今日サボった人のせいでその人の分までやらされ…

疲れたぁー

今日はテンション高めのスタートだったかな。あ、私のブログでいう“今日”は、00:00からのことを指してます。 起きてからのことではないです。で、今日は学校がありました。髪を切っただけで無理してバカにしなくてもいいのに。 なんかあそこまで頑張ってると…

さっぱりした。

今日はテンションが底辺からのスタートでした。そんなことはどうでもいいか。今日は髪を切ってきました。 雰囲気が変わったと母と兄に言われました。母に「失恋でもしたの?って古いか(笑)」 と言われました。感覚的には失恋したかもね。それぐらいですかね…

早めに更新。

今日は、素直になる1日にしました。 素直になってみたらいろいろ変わるかなって思ったんです。変わったかも。幸せな1日でした。ここ最近ずっと幸せです。でも今日の出来事はあまり書けないからこれぐらいにしときます。あ、一応書いておこっと。今日WOWOWで2…

昨日に負けず劣らず。

今日は、親友の悠里と遊んできました。まず、本日オープンのショッピングモールに行ってきました。人の多いこと多いこと。 修学旅行の東京を思い出しました。 私の住んでる田舎にこんなに人住んでたんだって思いました。 お前ら普段どこいってたんだよってぐ…

楽しかった1日。

今やっとペットのトイレ掃除が終わってホッと一息ついてます。今日は本当に充実した1日でした。まず朝からK高校の機械科の体験入学に行ってきました。K高校までの道のりで、執着友達と何か話してて、 「ああ出ちゃう出ちゃう出ちゃうあああああ!!!!!! ……出ち…

ごちゃごちゃ。

ふと思ったのですが、私のブログは画像が多いので、 http://d.hatena.ne.jp/S-1995-08-02/touch ↑このリンクからのほうが閲覧しやすいと思います。上のリンクからだと、引用やら画像やらが凄く見やすいので、私はそっちがオススメです。 ゴリ押しします。コ…

疲れた

今日は特にいざこざも無く、腹が立つこともなく、部活時間に突入出来ました。今日の部活では、みんなに悪いことしちゃったなぁって思ってます。部員のみんなごめんね。正直言うと、あそこまでの扱いはあまり好んでないというか、嬉しくないというか…。私が抵…

寂しい

今日も実力テストがありました。数学と社会と理科。 全体的に時間が足りなかったかな。特に書きたいこともないので部活まで時間飛ばします。部活で、いきなり顧問と副顧問に名前を呼ばれてびっくりして返事をすると、仕事があるとのこと。文化祭の看板の文字…

放課後って楽しいよね。

今日は、実力テストがありました。 国語と社会。国語は時間が足りませんでした。 そこそこなペースでやってたと思うんだけどなぁ…。社会はよく覚えてません。その後のことはあまり思い出したくないので放課後へ時間を飛ばします。 さっきから思い出しては憤…

幸せにしてくれてありがとう。

今日は、ほんとにいろいろあった1日でした。でもザックリ言うと、 彼氏と久しぶりにメールした日。1ヶ月ぶりぐらいじゃないですかね。 って思って読み返したら12日前にメールしてました。 でも3通ぐらいで、長く話したのは19日ぶりでした。で、何故か後半ず…

スッキリしました。

今日は、12時から1人カラオケに行ってきました。12時からだったから、人気機種のLIVE DAMはもう空いてないかなぁ…と思っていたのですが、なんとか空いてました!JOYSOUNDしか空いてなかったら帰ろうかとも考えてた。時間はいつも通りフリータイム。あぁー楽…

楽しかった!

今日は、部活で文化祭の看板製作をしました!みんなで色塗りして、凄く楽しかったです♪私のことを思って忠告してくれる親友が、 本当にありがたかったです。完成とまではいかなかったけど、 思ったよりも進んだのでよかったです!それと 申し訳ないんですけ…

今日は

体育でバレーをやりました!楽しかったです!written by iHatenaSync

ジェネレーター。

うーんと…今日は何があったかなぁ…あ、うちの学校でとある事件が発生したのですが、 なんか内容がアレなんで書きません。そういえば、最近ハマってるのが、 「進撃の巨人ロゴジェネレーター」です。「進撃の巨人」のロゴ、凄く印象的ですよね。 (↓こういうや…

赤い公園

今日もダメ人間な一日を過ごしてたので、ブログネタ何にしようかなぁーと思ってたら、最近書きたかったことがあったのを思い出したので、書きますね。最近テレビにちょくちょく出てるガールズバンド、赤い公園。 津野さんの体調不良で活動を休止していたので…

だめだなぁ。

最近ちょくちょく出てくるねがちぶな自分と必死に闘ってます☆今日はほんとにあれだなぁ。 言いたくないけどネットに入り浸ってた。どうにかしなきゃ。 ほんとに治療しなきゃいけない気がしてきた。 私のこの本文削除癖もどうにかならないかな。なんか明るい…

楽しかった。

今日は先輩からお誘いを受けて、高校の文化祭に行ってきました。文化祭まで私の家の車で、両親と私と悠里と4人で行ったのですが、その道中での出来事。悠「○○さ、リア充になってからよくその話するよねwwww」私は家で彼氏の存在は秘密にしています。悠里さん…

日和。

今日は県大会の開会式がありました。 今年で第64回なんだとか。 5年後が気になります。昨日の豪雨がまるで嘘だったかのような晴天の下、 応援してきました。休憩時間はアン・ドゥーさんと草を投げつけあったりして遊んでました。あと静かにしなきゃいけない…

いろいろあるよね。

今日は、もちろん髪色は戻して登校しました。 家に帰ってきてまた染めたら、昨日より薄くするはずが昨日の数倍鮮やかに染まりました。そんなことは置いといて。今日は初めてPCから更新しています。 だから短めで終わるかもしてません。よかったですね。今日…

もう無理ぽ(笑)

今日は1時間目から体育でした。 私はもちろん見学してましたけど☆バレーってさ、見学してるだけでも吐き気と震えが止まらないからやりたくない(笑)早く終わってくれええええ(泣で、そのバレーの時間、いろいろあって、 うちの1軍女子3人がクラス全員を敵に回…

楽しかった1日。

今日から早速1人で登校♪今日は何があったかなぁ…。あ、5時間目が凄く楽しかったです。いろいろあって、運動部員が昼休みからほとんどいなくなりました。クラスの人数は半分よりも少なかったです。それで、5時間目は社会だったのですが、ある教室でDVDを見る…

イライラ。

今日は朝から不機嫌でした。 長くなってしまいますが書かせて下さい。いつも一緒に登校しているアリスという友達と、名前…オレンジでいいや。オレンジという友達がいるんです。 3人で登校しているのですが、オレンジは手を骨折して2週間ぐらい前からアリスと…

今日はいろいろあった。

人の気持ちがさっぱりわからないのが最近の悩みだったりする。。今日は、1日中ボーっとしている日でした。私は体育のハードルの授業で左脚のじん帯をやらかしてしまったので、それを理由に体育のバレーを見学しているのですが、見学者はバレーの試合の審判を…

七夕。

今日は7月7日 七夕です。七夕の日があの日ってね。またまたロマンチックよね。今「ロマンチック」って打とうとして「ろ」って打ったら、1番最初に出てきた候補が「ロック」だったので私らしいなと思いました。はい。まぁそんなことは置いといて。 特に今年は…

悲報。

今日のブログは画像だらけです。 見るの結構大変だと思います。 見るか見ないかは任意でよろしくお願いします。≪ロン毛ではないぞってロックバンド集めてみた≫ ※メンバーの中に1人でもロン毛じゃない人がいたらOKにしてやってください。サカナクション Base …

NO MUSIC,NO LIFE.

今日は、書きたいことがいっぱいあったはずだったのですが、忘れてしまいました。あ、1つ思い出しました。私、人生で初めてレコードを買いました。INORI EP (初回生産限定) [Analog]アーティスト: サカナクション出版社/メーカー: ビクターエンタテインメン…

ぼっちまたまた回避。

またまた更新遅れました。今日は本当に特に何もなかったです。あ、ありました。今日は委員会の活動やらなんやらがあり、 今度こそぼっちかなぁーと思って歩いていたら、 自転車小屋のあたりでアンドゥーさん達と遭遇。 そして自然(?)に合流。今日は、アンド…

幸せ。

またまた更新遅れました。今日は、何か書きたかったことがあったのですが、 忘れてしまいました。思い出したら明日にでも書きます。そういえば今日びっくりしました。 いつも通り雑巾を洗っていて、全部洗い終わったので職員室に戻ろうとしたら、隣で雑巾を…

メロス。

更新遅れちゃいました。まず昨日書きたかったのに忘れちゃったこと書きますね。昨日、道徳の時間に物語文…なのかな、あれなんだろ…まぁいいや、なんか冊子が渡されたんです。ざっくり言うと少年とお母さんの話だったのですが(ざっくりしすぎなんて言わないで…