幸せ。

またまた更新遅れました。

今日は、何か書きたかったことがあったのですが、
忘れてしまいました。

思い出したら明日にでも書きます。

そういえば今日びっくりしました。
いつも通り雑巾を洗っていて、全部洗い終わったので職員室に戻ろうとしたら、隣で雑巾を洗っていた32HR1軍ボスMに「あ、ちょっと待って!!!」と呼び止められました。

そっからいろいろ雑談したのですが、
呼び止められたのは初めてだったので本当にびっくりしました。

そういえば32HR1軍のNo.2Kから月曜日あたりにお手紙もらってたのに、まだ返してなかった…!!
そろそろ返さなくては!!!

それと昨日彼氏に…いや、これは書かないでおきます(笑

ここ最近ずーっと、凄く幸せだなぁって思うんです。

最近、「哀」の時がないってことに気付いたんです。
「怒」は結構ありますが、それでも「哀」がないって凄く幸せなことじゃないかなぁって思います。

なんか今日のブログよくわかんない感じになっちゃった。

ごめんなさい。

written by iHatenaSync