メロス。

更新遅れちゃいました。

まず昨日書きたかったのに忘れちゃったこと書きますね。

昨日、道徳の時間に物語文…なのかな、あれなんだろ…まぁいいや、なんか冊子が渡されたんです。

ざっくり言うと少年とお母さんの話だったのですが(ざっくりしすぎなんて言わないであげてね)
その主人公の少年の名前が彼氏の名前だったっていう…。

名前知ってる周りの友達はニヤニヤしながらこっち見てるんですよ。
残念なことに私は、ちょうどこの間の席替えで1番後ろの席になったので、周りにふりかえられるともうシカト出来ません。

この間の社会の時間よりも集中出来ませんでした。
もう比じゃなかった。
その物語に30回も名前出てきてた。(友達集計)

そして今日の話。

今日は、うちの学校に劇団さんがいらして、
太宰治著「走れメロス」の公演をして下さいました。

走れメロス」全体のクオリティも高くてすっごく面白かったのですが、1つ、全校の女子が口をそろえて言っていたこと。

メロスめっちゃカッコいい。

なんだあれ。
カッコよすぎんだろ。
彼氏ほどじゃないけど。

顔はもちろんみんなが言うぐらいかっこよかったし、身長高かったし、脚長かったし、声もカッコよかったし、公演後に出てきたときの私服姿のカッコよさったらもう…。

私のドストライクな顔してました。
彼氏ほどじゃないけど。

男子もひがんてた奴ら以外はみんなカッコいいって言ってました。

すごく面白い公演でした。

★*。(´・ω・`)。*★(/´Д`)/♬〜;°+★

追記

メロスみつけた(笑

これでも充分カッコいいけど、メロス役の髪色がめっちゃ似合っててカッコいい!!!

written by iHatenaSync