2013-09-01から1ヶ月間の記事一覧

本当の気持ち。

離れててもずっとずっと大好きだよ。愛してる。だから、どこにも行かないで。1人は寂しいんだよ。心だけでもそばにいて。written by iHatenaSync

stay away.

昨日は午前5時30分まで電柱とSkypeで話してて、それから寝ました。で、朝起きたら、プレゼントが届いてました。彼氏に買ってもらいました。嬉しすぎます。大事に大事に使いますね。 ということで今日はPLAYBOYのロゴについてのお話。PLAYBOYのロゴといえば、…

perfect age.

今日は、午後から、あっちゃんと、ハーフちゃんと、キャシーと、私の4人で炊事遠足の買い出しに行ってきました。あっちゃんには来なくていいと言ったのですが、来ちゃいました。で、2時頃解散して、あっちゃんとキャシーとバイバイして、ハーフちゃんと2人で…

手紙。

今日は、本当に楽しい1日でした。久しぶりに学校に楽しさを感じました。今日は、2時間目が終わったらあっちゃんが早退しました。いろいろな用事のための早退だったので、前からわかっていて、昨日の夜から今日がちょっと楽しみだったのですが、その反面、あ…

灯り。

書くことはいっぱいあるけど時間がない。急いでザッと書きます。 最近学校が楽しくない。休み時間はいつメンと話してて、良い環境にいるはずなのに、楽しくない。あ、昼休みは楽しい。 不登校の子といつメンと4人で遊んでる。不登校っていっても学校には来て…

>が足りない。

まず、昨日、12:30頃から1:55までしおんくんとビデオ通話をしてました。お互い顔とか部屋とか見せ合って、楽しかったです。 で、2:00頃からは電柱とSkypeしてました。 最近Skypeを始めたみたいで、一昨日は4時まで話してました。 昨日は3時まで。 昨日も一昨…

劣等感。

最近、謝りたいことだらけです。謝るようなことをしなきゃいいと自分でも思うんですが、なんかやっちゃうんですよ。今頃気付いたけど、私がやってることも何ら変わりはないんだなぁって。私、怒れる立場じゃなかったのに、怒っちゃったんだって。けじめつけ…

silen.

「今日は」というべきか、「今日も」というべきか、1人カラオケに行ってきました。まず歌って2曲目でこの得点↓びっくりしすぎてずっと1人で困惑してました。まだ喉が全然開いてない状態でのこの点数はどういうことだと思いまして。後で喉が開いた状態でもう1…

ふぁあ。

今日は、朝からずっと男子にバカにされてました。 ゲームの下手さを。悔しかった。 あとは前髪の作文をちょっとだけ書いてあげた。 全部消していてほしいと本気で思います。 家に帰ってきてからすぐ、昨日買いそびれたバッグを買ってきました。可愛くないで…

無駄。

まず今日の午前2時の話。ついに!!! iOS7が一般配信になりました!!! この日をどれだけ待ち構えていたことか!!!2時からアクセス集中によるエラーと格闘して、アップデートが終わったのは3:44頃。もう起きてるうちは無理かと思いました。まぁ全世界でiOS7にアッ…

関係代名詞が好き。

いろんなところから消えてみることにしたのですが、ある掲示板だけ復活することにしました。今日からそこにまた出没してるのでよろしくお願いします。あ、VIPに来たら私に会えるかもしれないです。VIPPERやってます。ただ私は男として活動してるのでね。 見…

見返り。

いろんなところから消えていたことに気付いてくださった方がいらっしゃったら嬉しいです。今日は、あまり書くようなことはしてないです。いつも通り、PS3やって、LINEして、って感じで。 CoD:BO2のマップパック、Uprising買いました。 Magma面白い。わぁーCo…

cry for you.

どうしたらいいんでしょうね。よくわかりません。いろいろ後悔してます。ただ、私はいろんなところからいなくなったほうが自分のためだと、最近思うようになってきました。 普段あまり人に打ち明けないことを書こうと思います。 突然ですが、みなさんは、悩…

抱き枕。

私って、ティッシュ開けるの下手なんですね。↓逆から開けたらこうなりました。↓なんでこんな下手なんだろ…。学校いってきます。 ってとこまで朝更新したんですよ。今日と明日は実力テストで学校です。今日は勉強一切しなかった割にはなかなか出来たんじゃな…

clap your hands.

今日は、まずゲームの話をさせて下さい。 飛ばしちゃってもいいですよ。昨日、いつも通り学校から帰ろうとしたら、自転車小屋でけだまに声をかけられました。「今日オンラインする?団長もいるけど。」ということで、団長とけだまとオンラインでゲームをしま…

さよなら。

昨日は、寝ちゃいました。見たくなかったものを見て、元気無くしちゃって、そのまま寝ちゃって、悪夢を見て起きた。見たくないもの2連続。悪夢は基本怖いものしか見ないです。 悪夢を見た日は、だいたいすごい汗をかいて起きるので、寝起きが途轍もなく悪い…

愛も憎悪も。

そうじゃない。 こうなることぐらいわかってた。 だからずっと抑えてた。 何してんだろ。今日の内容は画像だらけなので、こっちのほうから見てください♪ http://d.hatena.ne.jp/S-1995-08-02/touch/20130911/1378909587今日は、話題がないので、 というか多…

I wanna see u.

今日はちょっと、いつもと違う内容を書きます。夏休みが明けた頃、数名の友達に同じ言葉を言われました。「夏休み会わなかったの?」って。その度に、テキトーな言い訳を並べて。「いや、あっちだって忙しいだろうし?」 「お金無いからさぁ」 「うち外泊禁…

私の鼓動と、息遣いと、水の音。

今日は、国語で原爆が題材の詩を勉強しました。読んでいて、辛かったです。多分、うちの学校の生徒の大多数は、特に何も感じないんじゃないでしょうか。その詩をちょっと紹介させて下さい。「挨拶ー原爆の写真によせて」という作品で、作者は石垣りんさんと…

どうしても。

今日は、今年一年で1番幸せな日だったかな。うん。幸せだった。みんな本当にありがとう。今日は、家族でカラオケに行きました。 生まれて初めて、母の歌声を聴きました。 サラッと歌うことはあっても、ちゃんと歌ったのは初めてで。 父親の歌も初めて聴きま…

茜色の空。

今日と明日は記念日ラッシュですね。まぁいいや。昨日ブログに書こうと思ってたこと書き忘れてました。これ金曜日の授業のノートなんですけど、 このノートとってた時、眠くて眠くて半分寝ながら書いてたんですよ。 凄い字してますよね。ちなみに「自然界で…

It's too late.

またまた更新遅れました。というか、昨日5日の更新したあとすぐに更新しようとしたのに、寝ちゃったんですよ。昨日は多分いろんなところから失踪していたと思います。そんな昨日一日のこと。えーっと、 昨日の5時間目の音楽室にて。ぼに先輩「○○!!!家ついた…

安直。

めっちゃくちゃ更新遅くなりました。えぇーっと、 男子にめっちゃからかわれた。ぼに先輩のせいだ。 なんだあいつー。 んーと……32HRのLINEグループがあるんですけど、 昨日はそのグループであっちゃんの悪口をみんな言ってて凄かったです☆ボロクソ言われてま…

"Not hear" is that it is very sad and very scary.

机に新しく彫刻をしてきました。 シャープペンシルで落書きもしてきました。 まず昨日の夜の話。 LINEが楽しかった。ぼに先輩「○○、○○」 私『なに?』 ぼに先輩「どんまい♡」 私『はぁ?』 ぼに先輩「照れた?♡」 私『照れてねぇよ!!!』 ぼに先輩「またまた…

long hair.

今日は、執着さんと遊びました。 あ、これからあっちゃんにします。以後執着はあっちゃんで。服装が挑発的と言われました。 傘の持ち方がトトロみたいと言われました。今日は、カラオケに行きました。一昨日あたりに書いたMVの曲を歌ったら、 声がエロいと言…

Black swallowtail butterfly.

今日は、1人カラオケに行ってきました。DAMが空いておらず愕然としたのですが、前々から使ってみたいと思っていたF1が空いていたので、F1で歌ってきました。うん。 まぁ、LIVE DAMの精密採点DXのパクリよね。あとこぶしが採点に無いって何それ。 私こぶしし…

cobalt.

いろいろ書きたいんですけど、今日は諸事情であまり書けないので、後日いろいろ書きます。取り敢えず、 みんな本当にごめん。 今日は、あるアーティストさんのMVを見ました。そんなこと毎日やってるのですが、今日は特別なMVを見たので書こうと思いまして。…