"Not hear" is that it is very sad and very scary.

机に新しく彫刻をしてきました。
シャープペンシルで落書きもしてきました。


まず昨日の夜の話。
LINEが楽しかった。

ぼに先輩「○○、○○」
私『なに?』
ぼに先輩「どんまい♡」
私『はぁ?』
ぼに先輩「照れた?♡」
私『照れてねぇよ!!!』
ぼに先輩「またまたぁーw」

っていう意味わかんない会話ずっとしてました。
いっつも語尾に真っ赤なハートが付いてきてほんとイライラする。

「どんまい♡」の他に、「うっせ♡」「ばーか♡」「○○よわーい♡」などなど。

でもなんだかんだで楽しかった。


今日は特にこれといったことはなかった…かなぁ。

応援団の練習が楽しかったとか、
電柱といっぱい話したとか、
それぐらいかなぁ。。


あー、
今日はあっちゃんからある人の愚痴を聞いて、
その人からあっちゃんの愚痴を聞いてました。

挟み撃ち☆


あと、
家に帰ってきてから、ぼに先輩とゲームをしました。

たげはらたつじゃ。手加減しろぉー。

でも楽しかった。


会いたくて仕方がなくなることがあるんですが、
授業中にそうなった今日の勉強の悲惨さは凄まじかった。


まぁ、みんな、いろいろあるよね。


英語苦手なら成り立ってもないデタラメな英文書いちゃダメですね。

written by iHatenaSync