2014-03-01から1ヶ月間の記事一覧

日記

昨日は 幸せだなぁって実感した日でした。歯を磨いていたら 母親に 「幸せそうだね」 って言われました。ばれたかっ。私は幸せです。 みんなありがと。この幸せが ずっと続けばいいのに。written by iHatenaSync

本音。

書きたいこと書く。やればできる子が全員だなんて私は思わない。 私の知人はずっと頑張ってた。 でも、ダメだった。やればできる子が全員なら みんなダメになることなんてないし 逆に私みたいな人は ダメになると思う。でも 頑張ってた知人がダメで 頑張らな…

楽しかった!!

今日は、アークラメンツでカラオケに行きました。ごめんなさい昨日です。念願のカラオケ、楽しかったです(*´∀`)♪ ゲーセンも楽しかったなぁ(*´艸`)♪帰ってきたら 一番つまらなそうというか、暇そうにしていた人が アークラのLINEで 「楽しかった」とか「また…

お腹すいた。

今日はまだ何も食べてないなう。お腹すいた。 最近 ずっと自信が無かった認めてもらえてるのかなってでも 久しぶりに自信が持てた嬉しかったありがと お腹すいた。written by iHatenaSync

長い。

車内に放置されてるなう。 暇すぎるからブログ更新。まず日曜日の話。日曜日はせきふしと遊びました。 前半はカラオケに行きました。 プレミアでした。 点数オワタ^q^ たこ焼き美味しかった。カラオケの後はモスに行きました。 2人でぐぅたらしながらモスに…

脚がかゆい。

特に太もも。昨日もオールしようとしたのですが、 私の嫁さんことせきふしが 私の身体を心配してくれたし せきふしのおかげで 寝ても嫌な思いしないんじゃないかって思ったので 7時頃寝ました。 12時に起きたので充分睡眠はとれました。やっぱり大丈夫でした…

最近、毎日毎日 見たくない夢を見る。毎日同じような内容なのに 夢の中では 夢だって気付けない 私はバカなのかな。夢の中では すっごい嬉しくて あぁ、元に戻れたんだって そう思うのに 目が覚めたら 現実に戻る毎日。本当にささいなことで 昔の思い出が蘇…

音のない0時40分

私の0:40はいつも音で溢れています。それは家族との会話だったり、テレビの音だったり、好きな音楽だったり。どうでもいいですね。今日のブログタイトルはandropのAM0:40から。 今日は、やっと自分の部屋の掃除をしました。少しすっきりしました。テーブルの…

ダメ人間の1日。

うーんと 何書こうかな。なにか書きたいなって思ったんですけど 特にネタがないです。うーーーん。本当に書くことない。えーっと どうしよう。今日してたこと 書こうかな。 特に何もしてないので つまらないとは思いますが 何か書きたくて仕方が無いので 書…

友達

久しぶりにブログ更新しようと思います。木曜日、昔の親友アリスちゃんからメールがきました。話したいことがあるとかで、 電話したいってことだったので電話しました。アリスちゃん、 すっごい私のこと考えてくれてたんだなぁって、初めて知りました。私の…

親友。

今日は 親友に泣かされました。普段ふざけた話しかしないのに 真面目な話しちゃって。私がずっと悩んでること いろいろ聞いてくれて。ほんと、もう 電柱とこういうの久しぶり。一言一言が いい意味で心に突き刺さって 「うん」しか返せなくて 涙が止まらなか…

無題

今日は学校を休んだので 久しぶりにブログを更新しようとしたら iHatenaSyncがアップデートしててびっくりしました。iOS7にやっと対応したんですね。 私はiOS6よりも断然iOS7が好きです。 デザインがフラットでスタイリッシュで好き。 動作速くなってるなぁ…

正直な心

またこういうこと書いて 失敗しちゃうかもしれないけどやっぱり言いたいことは 言わないで後悔するよりも 言って後悔したいから 書くことにします 貴方の話を最初に聞いたときは 正直、腹がたちました。でも それは私に頑張らせようとして 嘘をついたんだと…