友達

久しぶりにブログ更新しようと思います。

木曜日、昔の親友アリスちゃんからメールがきました。

話したいことがあるとかで、
電話したいってことだったので電話しました。

アリスちゃん、
すっごい私のこと考えてくれてたんだなぁって、初めて知りました。

私の自業自得なのに
アリスがあんなに悩むことないのに
すっごい考えててくれて
本当に嬉しかったです。

30分もずーーーっと号泣してくれてて。
6割方言ってること聞き取れなかったんですけど(^^;)
でも、聞き取れなくても言いたいことは充分伝わってきました。

いつか遊ぼうねっていう話もできたんで
本当によかったです。
悠里もな。3人でな。


あーーなんでだろ。
最近胸が痛い。
心とかじゃなくて、ほんとに胸が痛い。

まぁいいや。


そんなこんなで、
行きたくなかったけど
なんとか卒業してきました。

基本ぼっちだったんですけど、
クラスメイトのキャシーがたまに話しかけてきてくれました。

本当に嬉しかったです。

退場したとき
みんな廊下で友達同士抱きついたり泣きあったりしてて、
「私にはそんな友達いないからなぁ…」
って思って1人で歩いてたら、キャシーが話しかけてきてくれて。

おかげで教室までぼっちじゃなくて済みました。
本当に本当に感謝です。

帰る時に担任と握手したら
担任が
「今日よく頑張って学校きたな。」
って背中ポンポンしてくれました。

私がつらかったこと
気付いててくれてたんだ。

嬉しかった。

やっと地獄が終わりました。


話は変わりますが
最近、何もかもうまくいきません。

ぜーーーんぶ
自分のせいだから
自分にすっごい腹立って
腹立ってるときに他のことしても
それがうまくいくわけもなくて
それでまた腹立っての繰り返し。

この負の連鎖から抜け出したい。
誰か連れ出して。

written by iHatenaSync