ダメ人間の1日。

うーんと
何書こうかな。

なにか書きたいなって思ったんですけど
特にネタがないです。

うーーーん。

本当に書くことない。

えーっと
どうしよう。

今日してたこと
書こうかな。


特に何もしてないので
つまらないとは思いますが
何か書きたくて仕方が無いので
書かせてください。

そうだなぁ。

今日は朝無理矢理起こされました。
親戚が…いいや。
とにかく親戚の方がいらしてて
挨拶しなさいとかで起こされました。
眠かった。

それから
友達とずーっとLINEしてました。
あとBO2もやった。

でも暇で暇で…

私は音楽を聴いていれば何時間でも暇を潰せる人なんで、ずーっと音楽聴いてました。

今日聴いてた曲全部書いてみよっ。(無意味)

曲名/アーティスト名

オトノナルホウヘ→/Goose house
Beautiful life/Goose house
sing/Goose house
恋はヒラヒラリ/Goose house
黒い砂漠/jealkb
I Was Made For Loving You/KISS
Detroit Rock City/KISS
Dead Memories/Slipknot
Psycososial/Slipknot
キャッチアンドリリース/グッドモーニングアメリカ
Q.E.D/androp
Boohoo/androp
接吻/ORIGINAL LOVE
風の吹き抜ける場所へ/FLYING KIDS
Bitter sweet/嵐
Magic time/SMAP
明日がくるなら/JUJU

どうしよう無駄すぎた。
今日はそんなに聴いてないので全部書けました。
スペルミスあったらごめんなさい。
ここらへんの曲をずっとリピートしてました。

そんなこんなで夕飯を食べて、
それから…何してたっけ。

えーっと
歌ってた気がする。うん。

暇な時間は常に音楽を聴くか歌うか。

どうしよう1日終わった。
ダメ人間の典型的な生活してた。

明日は眼科に行ってきます。
暇になったら今度はお部屋の掃除しようかな。

P.S.
やっぱりこっちのデザインの方が好き。
あっちのデザイン文字が大きくて好きじゃない。

written by iHatenaSync