2013-05-01から1ヶ月間の記事一覧

文房具

私は文房具が大好きで、お小遣いも結構文房具につぎ込んでるくらいなんですが、昨日、綺麗すぎるボディに一目惚れして、uniのクルトガを買いました。このブルーです。書き味は、書きやすいほうだと思います。でも今までのシャーペンのほうが、僅差だけど書き…

遠距離

私は涙腺が人一倍強いと自分で思っていました。 そうでもないってことを今日知りました。 私は遠距離恋愛中の彼氏がいます。 私は遠距離恋愛を初めてそろそろ半年になるので、遠距離のハンディキャップにはとっくに慣れているつもりでした。 そうでもないっ…

誤解

今日は何があったっけ… 何か書こうと思ってたのに思い出せない。 てか気付いたら11時だった。 6時にはもう意識が無かったです。寝てました。 寝起きは頭が働かないですね。あぁ、今日あったことなんとなく思い出しました。 思い出さなくてもよかったかも。て…

中間テスト

新しいブログ始めてみようかなって思い立って始めました。もう1つの方のブログは、兄が閲覧してることもあってあまり学校とか自分のことは書いてなかったので、こっちで学校のこととかを書こうかなーと思います。今日は中間テストでした。 中間テストの日に…