遠距離

私は涙腺が人一倍強いと自分で思っていました。
そうでもないってことを今日知りました。


私は遠距離恋愛中の彼氏がいます。
私は遠距離恋愛を初めてそろそろ半年になるので、遠距離のハンディキャップにはとっくに慣れているつもりでした。


そうでもないってことも今日知りました。


私の斜め後ろの男子は、隣のクラスに彼女がいます。
いつもは放課後になると、彼女がその男子を迎えにくるのですが、今日は休み時間に私のクラスに入ってきたんです。

まぁイチャイチャしだしたんですね。
私は後ろの席の友達といつも話しているので、必然的に視界に入るわけですよ。
なんでだろ、なんか急に辛くなっちゃったんですよ。
視界が霞んできちゃって。

「あ、やばいやばいwwwwなんかやばいわ私wwwどうしたんだろwwwあははははwww」
って顔を必死に隠しながら笑ってたら、遠距離だって知ってる友達が
「会えないもんね…泣くな泣くな」
って慰めてくれました。

あ、どうして顔を隠してたかというと、私、小学校1年生から学校で泣いたことがないんです。
人前で泣くのが嫌なんです。

人前で泣くのが嫌というより、人に自分の弱いところを見せるのが嫌なんです。

だからつい隠しちゃいました。笑

会えないっていうことくらい充分理解してたつもりでした。
でも、頭では理解出来てても、やっぱり自分辛いのかぁって思いました。笑

放課後もいつも以上にイチャイチャしてるのを見てしまって、またやばかったです。笑

そんなこんなでいろいろあってイライラしちゃって、軽く八つ当たりしてしまった我が親友、ごめんよぉ!!!!
許しておくれー…泣