文房具

私は文房具が大好きで、お小遣いも結構文房具につぎ込んでるくらいなんですが、昨日、綺麗すぎるボディに一目惚れして、uniのクルトガを買いました。

このブルーです。

書き味は、書きやすいほうだと思います。

でも今までのシャーペンのほうが、僅差だけど書きやすいかな…?

まぁ今回はボディのカッコよさで買ったんで、書き味はそこまで求めてなかったので、大満足です。

ちなみに今まで使っていたのは、PILOTのTOWER RECORDSモデルのシャーペンです。
今日も普通にクルトガと併用していました。

PILOTとタワレコが大好きな私にとっては嬉しすぎるコラボ商品です。

しかもさすがPILOT、見た目もいいけど書き味もやばい!

PILOT大好きだわぁ(*´∀`*)

そういえば今日は、今まで出会ってきた先生の中で、1番好きな先生が学校にいらっしゃっててびっくりしました。

その先生は私が中3になるころにいなくなってしまったんです。

先生というよりは、スクールカウンセラーのほうがあってるかな。生徒の相談にのったり、愚痴を聞いたりしてくださるのがその先生のお仕事でした。

授業中にその先生を見つけて、先生のほうも私を見つけて、授業も御構い無しに握手して再会の感動に浸っていました。

授業が終わってからまた再会出来たので、今度は抱きつきました。

再会出来てよかったぁー!

written by iHatenaSync