楽しかった

今日は、昨日ブログに書いた友達と遊びに行ってきました。

1ヶ月ほど前からずっと誘われてて、
「カラオケいこっ♪」
『嫌だ』
と先延ばしにしていたのですが、ついに今日行ってきました。

まずカラオケの前にプリクラを撮って、マックで昼食を食べました。

ずーっと食べたいと思ってたメガポテトをやっと食べられました。

隣のマックダブルと比較してもかなりなサイズです。

今日は爽健美茶Sとマックダブルとメガポテトとチーズバーガーを食べました。
すごい量でした。
まぁたいらげましたけど。

その後カラオケに行ったのですが、
2人なのに何故か10人部屋のパーティールームに入れられました。
部屋はだだっ広いし、ミラーボールは回ってるし、ステージはあるし、マイクスタンドはあるし…

いやぁ楽しかったです。
パーティールーム最高。
今度からあの部屋予約していきます。

まぁそんなこんなでカラオケが始まったんですが、
そこで食べ過ぎたことを後悔しました。

私、お腹いっぱい食べると持病が発症しちゃうんです。
すっかり忘れてすごい量食べたので、それはそれは辛かったです…

自力で治すには深呼吸して呼吸を整える必要があるのですが、カラオケではそういうわけにはいきません。
苦しかったー。

まぁそんなことは置いといて。

最初は普通に歌っていたのですが、
ステージとマイクスタンドがせっかくあるんだから、
マイクスタンド使ってステージで歌おうということになり、ステージで歌っていました。

そしたら急に、「ステージでセクシーポーズをする」というルールを勝手に作られ、私はステージで何故かセクシーポーズで友達を見つめるハメに…。

四つん這いで上目遣いしてやりましたよ。

そしたら今度は、「相手に指定された曲を絶対歌う」というルールができ、友達と二人で歌い回ししました。

「絶対○○が歌わなそうな曲入れたぁ〜い!!!♪」
と友達は大張り切りで、入れた曲はゴールデンボンバーの『女々しくて』。

まぁ確かに歌わないわぁ…
と思いつつ、仕方なくステージでマイクスタンドを使って女々しくてを本気で熱唱しました。

そこからお互い、学校で歌っている合唱曲を入れ合って、何故かカラオケで合唱曲を熱唱してました。

そしたら今度は、「マイクを使ってステージで相手に指定されたセリフを可愛く言う」というルールができ、仕方なく指定された言葉をぶりっぶりでマイク使って言いました。

ちなみに友達はセクシーに言うというルールでした。

私は彼氏の名前やらなんやら言わされ…

まぁそんなことがあって、なんだかんだでとっても楽しい一日でした。

written by iHatenaSync