2014-07-01から1ヶ月間の記事一覧

君以上がなくて 大人になれなくて

「言いたいことは、言わなきゃいけない」そういう関係なら、尚更。いろんな人に言われてでもそんなの頭では理解してても私は怖くて言えなかった。重いって思われたくなかった束縛したくなかった何より失うのが怖かった。だけどやっぱりちゃんと言わなきゃ何…

最悪

あーもうほんと嫌そういうのが嫌なの軽いの誰にでもそういう態度とってさあっちの気持ちにそういうとこあるの気付かないわけ?そういうところが大嫌いだから戻らないそういうの見たくないからそういうの見てずっと気にしてだけどそれは私ばっかりでそんなこ…

ごめんなさい

たくさん誘ってくれてありがと。でもごめんね。戻るつもりはないの。やっと自分を守る方法を見つけたの。私だけじゃない。貴方も。だから、どんなに誘われても、戻らない。自分勝手でごめんね。全部私のせい。って言ったら、また怒られちゃうね。でもね、今…

sly

私が貴方を嫌いかってそうね嫌いな部分もあるよでもね全部が全部そうだったらお別れすればいい話いっぱい悩みながらいろいろ乗り越えてきた理由それは嫌いな部分の何十倍も何百倍も貴方が好きにさせるから貴方が惹きつけるの私を離してくれないそれなのに貴…

怖い

正直に話します。ずっと黙っていてごめんなさい。最近、貴方と距離を置いていました。私の勝手な感情がそうさせました。貴方と距離を置く前、 ずっと悩んでいたことがありました。そのことで、いっぱい考えて、 私は貴方を求めすぎてしまっていたことに気付…

夏休み!o(*'▽'*)/☆゚’

昨日は終業式でした。 今日から夏休みです!と言いたいところなんですが、 なんと、 今日も私は学校に行かねばだなのです。何故かと言うと、 一日体験入学の情報処理科のお手伝いをしてほしいとこのとでした。コンピュータ部員全員です。面倒だなと思う部分…

本能

聞きたくなかった。知りたくなかった。前にも言ったでしょ。聞きたくないって。どういう気持ちになるか考えないの?嫌で嫌で仕方が無い。そんな感情を抱いてしまう自分はもっと嫌。ねぇ。嫌だよ。こっちだけ見ててよ。written by iHatenaSync

ごめんなさい。

今日は久しぶりに 貴方のことを思い出しました。罪悪感から逃れるために 貴方のことは考えないようにして過ごして そのうち、思い出すことも少なくなっていました。あの日、貴方が私に言ったこと 本当にその通りだと思います。私は最低な人間です。 私みたい…

暇なのだ(´・_・`)

学校が午前中に終わって、せっかくぐっすり眠っていたというのに、まさか部活の顧問にモーニングコールされるとは…。目が覚めちゃって暇です。そろそろ扇風機出さなきゃかな。 暑くなってきた。書きたいことあったんだけど 眠くなってきたからやめとく。おや…

Gimmick Game

たった一言聞きたいだけ足りない分は他で満たすの私は我慢できないからまだまだ子供でしょう?ねぇ、笑ってよ。written by iHatenaSync

いろいろ

書きたいことがたまってるのでサラサラっと書いていきます。今日は部活の時間を有効活用して PCのタイピング練習がてらブログ更新。前に学校のPCから更新しようとしたときは、 保存ボタンをクリックしたらフリーズして、 やむを得ずページを更新したら案の定…

大丈夫。

やっと聞けたすっごい嬉しかったきっと大丈夫だよ。 一旦お休みしよっか、ね?また始めたくなったら、その時は教えてね。その時まで、待ってるから。 written by iHatenaSync

もう

無理かもしれない私はそんなに強くないこんな形で終わりたくない絶対嫌だきっと一時停止電源が切れたわけじゃないそう思ってる ずっと期待してる朝起きてからご飯食べてても着替えてても勉強しててもずっとずっと期待しててそんな自分が気持ち悪くて仕方がな…

きっかけ

ほんの些細なことだけれど いいきっかけになったと思います。 というか、勝手にしました(笑)いつまでも立ち止まってはいられないんです。 前を向きます。応援してくれたら嬉しいです。今日、リュックにベースのストラップを付けて登校したら、なんかいろいろ…