怖い

正直に話します。

ずっと黙っていてごめんなさい。

最近、貴方と距離を置いていました。

私の勝手な感情がそうさせました。

貴方と距離を置く前、
ずっと悩んでいたことがありました。

そのことで、いっぱい考えて、
私は貴方を求めすぎてしまっていたことに気付いたんです。

それで、
貴方との接点を無くしたら
自分の感情を抑えられるんじゃないかって思って
距離を置きました。

勝手にごめんなさい。

貴方が話しかけてきてくれて
貴方との接点がまたできて
私が元に戻ってしまいそうで
怖くて仕方がないです。

もうどうしたらいいのかわからない。
失うのが怖くて仕方がないの。

written by iHatenaSync