夏休み!o(*'▽'*)/☆゚’

昨日は終業式でした。
今日から夏休みです!

と言いたいところなんですが、
なんと、
今日も私は学校に行かねばだなのです。

何故かと言うと、
一日体験入学の情報処理科のお手伝いをしてほしいとこのとでした。

コンピュータ部員全員です。

面倒だなと思う部分もあるのですが、
かわいいかわいい後輩のためというのと、
うちの学校の体験入学がどんなものなのか興味があるので、そこまで面倒ではないです。

私は今通ってる学校の体験入学に行かなかったので、どういうものなのか知らないのです。

ということで、今日も学校です!

まぁ授業とかじゃないので、いいかな。

おやすみなさい(つω-`)

written by iHatenaSync