2014-06-01から1ヶ月間の記事一覧

私の1番大切な人

こんな風になりたかったわけじゃないずっと我慢してたこうなるのが怖かったから最近特に ずっと考えてた優しい嘘言われる度 つらかったけど 貴方の気持ちが 嬉しかった信じられたら幸せだったずっと黙って 信じてるふりしてればよかった今日、あんまりすっご…

現実逃避

あんなブログ更新した記憶ないよーwwwwwwww 今見てびっくりしたwwwwwwwwww なにあれきもwwwwwwwwwwwそんなんだから嫌われんだよいい加減にしろよwritten by iHatenaSync

きつい

人と関わりたくないどうせ嫌われるからwritten by iHatenaSync

サカナクション

最近、すーっごい実感したことがありまして。私、本当にサカナクションが大好きなんだなぁって。いきなりなんだよって感じでしょうけど、 最近実感したんです。自分の生活からサカナクションがいなくなったら、って考えたら怖いですもん。私にとってサカナク…

でも自分の居場所を探して

今日は喋りすぎちゃいました。 後半は本当にいらなかった。 涙が止まらない。 あぁーほんとこの泣き虫どうにかならないかなぁ。無理かぁ。 正直、毎日してるかな。 こんなこと書けばまたかまってちゃんって言われるんでしょうけどね(笑)あんなことがあって …

人のブログって面白いね。 人のってまぁ、特定の人だけど。ほんとお前のブログ見る度笑っちゃうわ。こんなの書くつもりなかったけどブログ書く前にちょっと覗きに行ったら面白かったからなんか書いた。ワロタ。 私が書きたかったこと書こーっと。今まで書い…

久しぶりに過呼吸になるまで泣いた。いつも 死ぬほど悩んで 言葉として綴るのに 全て消してしまう。臆病者だから。written by iHatenaSync

ずっと繋がれて 居たいわ

最近、すごい幸せだなぁって思います。学校にいる間は、友達と話したりすると こんなに幸せなことってないなぁって すっごい思うんです。みんな私に話しかけてくれる。 それだけで充分。 もっと仲良くなれたなら、もっと幸せ。親友と廊下歩いてたりすると 本…

もっと中迄入って

避けてるでも なかなか避けられない言ったじゃない「関係ないことだと思ったから」ってそしたら君は「これからはなんでも話して」ってそう言ったじゃないそれなのに「関係ない」「どうでもいい」ひどいじゃない本当はねもっともっと話したいのよ叶わない分言…

人との関わり

人生を、考え方を、生き方を変えてくれる人に出逢えたら 幸せだと思いませんか?私は幸せ者です。親友に出会って、 人とうまく付き合っていく方法を知った彼氏に会って それがくつがえされた山口一郎さんに会って 音楽、言葉の価値観が変わった親友に出会っ…

どっこいしょ

私こそ少し誤解させちゃった希ガス私は貴女のそういうのは むしろ聞きたいぐらいですお。私が聞きたくないのは もっと他のことですしおすし。貴女は上辺でも 私は素片想いみたいで切ないけど 「貴女が上辺ならじゃあ私も」 って そんな簡単に変えられないの…

昨日

昨日は、特にすることがなかったので 久しぶりに嵐のライブDVDを観ました。最近、涙もろくなったなぁと実感しています。 まぁ、これでも一般的には泣かない方かもしれないですけど。なんていうのかな、私は泣き虫だけど、 感動的な作られたものでは泣かない…