どっこいしょ

私こそ少し誤解させちゃった希ガス

私は貴女のそういうのは
むしろ聞きたいぐらいですお。

私が聞きたくないのは
もっと他のことですしおすし。

貴女は上辺でも
私は素

片想いみたいで切ないけど
「貴女が上辺ならじゃあ私も」
って
そんな簡単に変えられないのよね
貴女ほど器用じゃないからね

あら途中から真面目になっちゃったわ。

まぁ
私的にはね
別にどんなんでもいいわけよ

貴女が上辺で接したいなら
別にそれはそれでいいのよ

貴女が楽なようにして

罪悪感とか嫌悪感とか
感じなくていいから
素でも上辺でも
なんでもいいから
貴女が好きなようにして

このままお返ししてやりたい気分だわ。

お互い人間関係で気持ちごっちゃごちゃしてんのね。

いやぁ
知った口叩くなって思うだろうけどね
私も割と頑張ってる方だと思うのよ
自分で言うのもアレなんだけど(笑)

だから
少しだけ
気持ちわかるかな

まぁね
気にしないでよ

そんな簡単にはいかないだろうけどさ

私だけでも気にしないでよ

みんなに対してどうこうは
私にはどうしようもできないことだから
なんも口出ししないけどさ

私はなんとも思ってないから

いや、なんとも思ってないは語弊があるけど。

まぁそれは置いといて。

とりあえず、
私のことだけでも頭から抜かしてさ
少しスペース空けようよ。ね。

どっこいしょだよ。

あ、あと一言だけ言わせて

自分だけなんて思わないで。

written by iHatenaSync