昨日

昨日は、特にすることがなかったので
久しぶりに嵐のライブDVDを観ました。

最近、涙もろくなったなぁと実感しています。
まぁ、これでも一般的には泣かない方かもしれないですけど。

なんていうのかな、私は泣き虫だけど、
感動的な作られたものでは泣かないというか。
自分の身に降りかかった悲しいことや辛いことでは簡単にボロボロ泣いちゃうけど、映画やドラマでは全然泣かないんですよ。

そんな私が、最近NHKで見たサプライズ企画で、心の中では号泣してました。
あれ1人で見てたらほんとに号泣してましたよ。
家族がいたからグッと堪えましたけど。

それですごい涙もろくなったなぁって実感したんです。

それで話を戻すと、
昨日ライブDVD観て泣きました。

いやぁー、あれはね、ダメだよね。
やっぱり今までの苦労とか、少しだけだけど聞いてきたからね、ダメだよ。
相葉ちゃん泣いちゃうし。
私泣くし。

それでそれでー。
嵐のライブDVDを3時間ぐらい観たあと、
午後8時からUstreamでライブがあったんですよ。
Goose houseのね。

やっぱりいいなぁって思うんです。
正直、あの人たちの作る曲はそこまで大好きってわけではないんです。
でも、あの人たちの歌い方が大好きなんです。
みんな、本当に本当に楽しそうに歌うんです。
音楽が大好き!って、すっごい伝わってくるんです。
だから、Goose housが大好き。

それで、10時からはニコ生でベボベオンデマンドを見ました。
その後のライブ映像。
いやぁーよかったです。

「君はノンフィクション」を野外に夕方でアコースティックというか、バラード調というか、あれはダメだと思います。
みんな「こいちゃんエロい」って言ってました。
いやぁー切ないね。夕方にローテンポでやられるとね。もうね。

君はノンフィクション かなしいほど
微笑む4:3のなかで
君が追いかけた あの夢は
どこに置き去りにしてきたの?

彼女は本当は何になりたかったんでしょうね。

Baby, Your NONFICTION つらいけど
けがれた花は、より美しい

切なすぎ。

そんなこんなで系7時間ぐらいライブ映像を観たわけです。
そしたら全力で体調を崩しました。
寝たら回復しました。
ほんと疲れた。

written by iHatenaSync