人のブログって面白いね。
人のってまぁ、特定の人だけど。

ほんとお前のブログ見る度笑っちゃうわ。

こんなの書くつもりなかったけどブログ書く前にちょっと覗きに行ったら面白かったからなんか書いた。ワロタ。


私が書きたかったこと書こーっと。

今まで書いてたことって

こういうこと書いたらきっとああ思われるからこれは消してこれは残しててもいいかな

とか思って書いてたんですけど
ちょっと前からそういうのやめようかなぁーって思いまして。

匿名のブログぐらい好きなこと書いてもいいよねって思って。

それが例えばかまってちゃん全開の内容でも、それを書きたいのが私なんだから、これは私のブログなんだからそれでいいよねって。

思ったりしたわけでー。

そんなこんなで
今日も書きたいこと書くー

今日はたくさん夢を見ました。
内容は覚えていないけれど。

いや、1つは覚えてる。

私はよく嫌な夢を見て4〜5時頃一旦目が覚めるんです。

よくあります。

この間も怖い夢を見て起きてすぐ彼氏にLINEして気を紛らわせたらなんとか寝れました。

最近、親が「Beeに電話きてたって〜」って言うだけですっごい怖くなります。
まさかって思って。

違うんですけれども。

毎回見る悪夢が友達関係とあともう1つとで2つパターンが決まってて、嫌な夢の度どちらかなんですね。

今日見た嫌な夢は珍しく関係なかったんですけれども。

なんで夢ってみるんでしょうね。
どうせなら素敵な夢を見たいです。

written by iHatenaSync