でも自分の居場所を探して

今日は喋りすぎちゃいました。
後半は本当にいらなかった。
涙が止まらない。
あぁーほんとこの泣き虫どうにかならないかなぁ。

無理かぁ。
正直、毎日してるかな。
こんなこと書けばまたかまってちゃんって言われるんでしょうけどね(笑)

あんなことがあって
自分のままでいられるわけもなくて
みんなから好かれる生き方を探したら
無理するしかなかったんです。

これがいつまでもつのかがわからない。
自分自身をいつまで制御していられるのかな。

寝たくないなぁ。

みんな簡単に裏切る。
面白いくらいの手のひら返し。

音楽は裏切らない。
きっと貴方も。
信じたい。
信じさせて。

written by iHatenaSync