サカナクション

最近、すーっごい実感したことがありまして。

私、本当にサカナクションが大好きなんだなぁって。

いきなりなんだよって感じでしょうけど、
最近実感したんです。

自分の生活からサカナクションがいなくなったら、って考えたら怖いですもん。

私にとってサカナクションは、
私の全てであり、精神安定剤

だからいなくなったら
心の支えがなくなっちゃうし
心にぽっかり穴が空いちゃうと思うんです。

最近、いろんなアーティストの曲を聴いて
自分の好きな曲を探しているんですけど
どんなアーティストのどんな曲を聴いても
私の中ではサカナクションに勝るものはいなくて。

逆に言えば
サカナクションは多分ほぼ全曲聴いたはずなんですけど
何を聴いてもハズレがなくて。

どの曲も私の心を抉ってくるんです。
一曲一曲が大好きでたまらないんです。

歌詞も
演奏も
構成も
一郎さんの声も
全てが好きで好きでたまらないんです。

人生の中でこんなに夢中になれるものに出逢えて私は幸せです。

いつか必ずライブ行きます。
みんなと踊りたいよ。

written by iHatenaSync