ずっと繋がれて 居たいわ

最近、すごい幸せだなぁって思います。

学校にいる間は、友達と話したりすると
こんなに幸せなことってないなぁって
すっごい思うんです。

みんな私に話しかけてくれる。
それだけで充分。
もっと仲良くなれたなら、もっと幸せ。

親友と廊下歩いてたりすると
本当に幸せすぎるなぁって
胸が苦しくなるぐらい思うんです。

同じクラスじゃなきゃ
こうやって授業を一緒に受けられなかったし
常に一緒にいるなんて出来なかったんだって
毎日毎日考えて
本当によかったなぁって思うんです。

もし親友が隣にいてくれなかったら
どんなにつまらなかったかなって
もしかしたら立ち直れなかったかもしれない
親友にどれだけ笑わせてもらったかな
数え切れないね
たまには口論もして
口論というか、短気な私が一方的に怒る感じなんだけれども…
それも、親友だから受け止めてくれて
この人とじゃなきゃ4年もやってこれなかったなぁって。
4年で終わらせる気なんてさらさら無いんですけれども。

柄にもないこと言うようだけれど
私にとっては
学校で会う毎日が
かけがえのない思い出で
中学のときは出来なかった
朝一緒に登校するのとか
授業を一緒に受けるのとか
本当に幸せで堪らない時間です。

よし。

家に帰ってくれば、
惚気になっちゃって申し訳ないんですけど
やっぱり恋愛のことで幸せだなぁって思います。

私なんかを好きでいてくれる彼氏がいて
本当に幸せです。

みんな本当に大好き。

written by iHatenaSync