ごめんなさい。

今日は久しぶりに
貴方のことを思い出しました。

罪悪感から逃れるために
貴方のことは考えないようにして過ごして
そのうち、思い出すことも少なくなっていました。

あの日、貴方が私に言ったこと
本当にその通りだと思います。

私は最低な人間です。
私みたいなの、吐き気がしますよね。
とってもわかります。

でも、1つだけ、
貴方の言っていたことに間違いがありました。

私は、今の相手を選んだことを、
全く後悔していません。

もちろん、つらいことはたくさんあって
間違いだったのかなって
悩んだこともありました。

でも、やっぱり、
貴方じゃなかった。

貴方のことを好きだった時期ももちろんありました。

たくさん電話したね。

貴方が「ただ声が聞きたくなって」って言って電話くれたの、嬉しかった。

でも、私の気持ちは離れてしまった。

あんな風に別れてしまったこと
本当に申し訳なく思っています。

本当にごめんなさい。

ごめんなさい。

written by iHatenaSync