いろいろ

書きたいことがたまってるのでサラサラっと書いていきます。

今日は部活の時間を有効活用して
PCのタイピング練習がてらブログ更新。

前に学校のPCから更新しようとしたときは、
保存ボタンをクリックしたらフリーズして、
やむを得ずページを更新したら案の定全部消えてしまったので、
今回はきちんとバックアップを取ろうと思います。

今年の短冊の願い事、叶いました。
嬉しかったです。
去年の願い事は…今のところ叶っています。
ちゃんと叶ったかわかるのは、もしかしたら私が死ぬ時かもしれないし、もっと早くにわかるかもしれない。
死ぬ時だったらいいなぁ。

7月9日は母親の誕生日でありノーブラの日でした。
きちんとノーブラしましたよ。
私のTwitterのフォロワーさんは下ネタが好きな人が多いようで…(笑)

今日の家庭基礎の問題で
「出入りが激しい成分」
というものがあって、エロいなぁと思いました。

たんぱく質って聞くと精液しか浮かばない私は末期ですね。

うん。

昨日歯医者さんにいったら、
すっごい痩せたって褒められました。

本当になんにもしてなかったからびっくりしちゃって。

どんどん顔小さくなっていくねって。
「体重減ったでしょ?」とか聞かれて。

たしかに、一昨日くらいに4月に受けた健康診断の結果が返ってきたのですが、
今より体重が4kgも重かったんです。
4ヶ月で4kg痩せたんですね…。
何もしてないのに…。
嬉しいけど意味が分からない。

そろそろダイエット始めなきゃなぁと思っていたところです。
テスト期間も終わったし、そろそろ夏休みだし。

もう書きたかったこと書き終わったかな。
よし。
ばいばーいヽ(*´▽`*)ノ

written by iHatenaSync