きっかけ

ほんの些細なことだけれど
いいきっかけになったと思います。
というか、勝手にしました(笑)

いつまでも立ち止まってはいられないんです。
前を向きます。

応援してくれたら嬉しいです。

今日、リュックにベースのストラップを付けて登校したら、なんかいろいろありました。

お友達の1人に、高校生のバンドが出るロックフェスの運営をしている人がいて、それを知らずにこんなストラップを付けて行ったものですから、捕まりまして。

友達「ベース弾く感じ!?」
私『ちょっとだけね』
友「出ませんか!!ロックフェス!!」
私『!?』

どうやら出る人が足りないとかで。
その子もギターが弾けるらしいので、自分が出たらいいのではと聞いてみたら、自分はダンス部門に出るから無理とのことで…。
アクティブだなぁ…。

いやぁ、同じクラスの人でバンド組んでっていうなら考えなくもないですけど、元々組んでたバンドメンバーとはもう連絡取ってないし、そのメンバーはもう尋常じゃない頭良い高校に入ったのでどう考えても再活動は無理ですし、かといって1人では絶対無理だし嫌だし。

ということでお断りしたわけなんですが、見に来るだけでもいいからと言われております。

上手ければ承諾するんですけど、手が小さいせいで上手く弾けないんですよ…。

やっぱベーシストさんってみなさん指が長くて細くて弾き方がしなやかで…。

羨ましいよおおおおお!!!!(((o(≧□≦)o)))

神様お願いします…私の指を綺麗に長くしてください…。

written by iHatenaSync