実感

さっきまでの内容つまんなかったので消しました。
というか昨日書きたかったことがあったはずなのに思い出せなくて仕方なくあれ書いたら、書きたかったことを思い出したんで書き直しました。

この間親友が「人がふとした瞬間にエロい声出たの聞いちゃったらなんかアレじゃない…?」みたいなことを言ってきて、まぁ確かにそうだなぁーと思って相槌を打ったのですが、昨日、身を持って実感しました。

兄と話してた時のこと。
なんかの流れで「だめぇっ」って言ったらなんか途轍もなくエロい声が出てめっちゃ焦りました。
しかも発した言葉が言葉なだけになんかやばいと思って、一瞬で話題をすり替えました。

あぁ、このことだわって本当に思いました。

そういえばどうでもいいことなんですけど、この間ブログに書いたカップルのいちゃつきが、ここ最近どんどん増えていってるんです。

いちゃつくこと自体はご自由にどうぞなんだけど、お願いだから私の32HRでやらんといて…。

written by iHatenaSync