部活楽しい!!!

そういえばどうでもいいことなんだけど、
私の3DSのひとことは、フレンドと話しているとき以外は曲の歌詞を抜粋して書いています。
はい、どうでもよかったですね。


えーっと、
今日は友達に「ずーっと口角上がってるけど、昨日そんなにいい事あったの?」と聞かれました。
(いいことー?そんなことあるわけ…あったんですよー(≧▽≦)!!!!)
とは内心思いながらも、
「ふふふふふ(^^*」
で貫き通しました。

それと、今日は朝から「帰りたい」連呼してました。
早く帰りたくて仕方がなかったです。
ホームシックってやつですかね。いや、違うわ。


まぁそんな私の願いは応援団のせいで儚く散りましたけど。

応援団が無ければ3時には帰れるのに…
とは思っても、中体連が近い今、そんなわがままは通用しません。

まぁでもなんだかんだで応援団大好きです。
楽しいですもん。

男子に挑発されて追いかけ回したり。
追いつけなくてバカにされたり。
そのせいで練習の前に体力消耗したり。

あぁーバカだなぁ。笑

私、自分の部活と応援団が大好きなんです。
こんなんでも一応副部長やってます。
顧問に反抗しすぎて呆れられてますが。

私の所属している部活は、全国でも1つくらいしかないんじゃないかな?
部活内容が似た部活はあると思うけど、部活の名前が凄い珍しいんです。

だから、「何部なの?」と聞かれる度、
「び、美術部…かなぁ…」なんて言って誤魔化してます。
あ、所属してないって言えばいいのか‼
今度からそうしまふ。あ、そうします。

応援団最高‼
アークラ最高‼笑

written by iHatenaSync