誤解

今日は何があったっけ…
何か書こうと思ってたのに思い出せない。
てか気付いたら11時だった。
6時にはもう意識が無かったです。寝てました。
寝起きは頭が働かないですね。

あぁ、今日あったことなんとなく思い出しました。
思い出さなくてもよかったかも。てか思い出さないほうがよかった。

今日は応援団が無く部活がありました。
電柱(←私の親友)も最近ちゃんと部活に来てくれているので楽しいです。
(電柱←タップするとはてなキーワードに飛ぶけど意味ちげぇ。)
今日も電柱と話してて楽しかった記憶があります。

まぁ電柱がいなくなったあたりからいろいろあって、放課後は機嫌がすっごーーーい悪かったですけど。
いや、厳密に言うと電柱と話してる最中に先生に呼び出されて、なんか私が…これはどうでもいいや。まぁ呼び出されて、そこから多少は機嫌悪かったですけど、それでも電柱と話してたからそのことを忘れられてたんですね。
だから電柱がいなくなったらどんどんイライラしてきて…

オーラってか雰囲気がやばかったかも。
私、イライラしてると凄く怖いと言われてしまうので…

まぁそんなことがあった1日でした。