中間テスト

新しいブログ始めてみようかなって思い立って始めました。

もう1つの方のブログは、兄が閲覧してることもあってあまり学校とか自分のことは書いてなかったので、こっちで学校のこととかを書こうかなーと思います。

今日は中間テストでした。
中間テストの日にアレが来るとか運悪すぎ。

今回もテスト勉強しなかったなぁ。
またまた悲惨な点数だと思います。

最近脳内が恋愛のことだらけで、
勉強のことなんて片隅にしかないです。
元彼のこととか今彼のこととか…

こんなんじゃダメだなぁ…とは思うけど、思ったところで直るわけでもないですし。

まぁいいや。
提出物が終わればそれでいい。

てことで提出物終わらせます。