親友。

今日は
親友に泣かされました。

普段ふざけた話しかしないのに
真面目な話しちゃって。

私がずっと悩んでること
いろいろ聞いてくれて。

ほんと、もう
電柱とこういうの久しぶり。

一言一言が
いい意味で心に突き刺さって
「うん」しか返せなくて
涙が止まらなかった。

「俺まで泣きそうだからやめろ」
って
私、泣いてるなんて一言も言ってなかったのに
私の文章の打ち方でわかるなんて流石だなぁって。

それに
私のことなのに
そこまで親身になって聞いてくれてたことが本当に嬉しかった。


悠里、学校休んでごめんね。

でもね、電柱が休めってさ(笑)
意地でも休めって(笑)

明日は学校休んで
家にいる間
元友達との思い出消せって。
全部忘れろって。

だから、休むね。

でも卒業式は出て
なるべく悠里と一緒にいて
悠里と卒業して
あいつらに区切りつけてこいって
そう言ってくれた。

だからさ
明後日、休み時間ギリギリまで一緒にいるからな?笑
覚悟しとけよっ!笑


明日、3/7はクラス会です。
まず普通に5時間学校に行ってから、放課後クラスみんなで18:00から20:00まで焼肉です。
強制参加です。
だから、学校には行けないの。
ごめんね。


ほんと、バカだなぁって思います。
つくづく思います。

電柱にも、散々言われましたよ。
「お前はバカだ」って。笑

言われなくてもわかってるよー!って、笑い飛ばしてやりたかった。笑


悠里と電柱ときまぐれ子だけは
私のこと絶対裏切らないって
信じてるから。


特に悠里。
耳の穴かっぽじってよく聞けよ。
いや、メガネかけてよく読めよ。

本当にお前だけは
何があっても
親友でいつづける自信ある。

お前がもし、もし、
あの人たちみたいに裏切ったとしたら
私、本当に死ぬかもしれない。
冗談抜きで。

お前いなくなったら
生きていけるかわかんない。

だから
そんぐらい好きだから

私の前から消えないでね。
私のこと、消さないでね。

私との約束↑破ったら
絶対許さないから。


あと追記だけど
電柱が
「悠里がいてくれてよかった。」
って言ってたよ。

今の私には
悠里がいなきゃだめなんだってさ。

もちろん
今までもこれからも
お前は絶対いなきゃだめだけどな?

ただ、
今は特別みたい。

追記はそれだけ。

written by iHatenaSync