無題

今日は学校を休んだので
久しぶりにブログを更新しようとしたら
iHatenaSyncがアップデートしててびっくりしました。

iOS7にやっと対応したんですね。
私はiOS6よりも断然iOS7が好きです。
デザインがフラットでスタイリッシュで好き。
動作速くなってるなぁ。

そうですね。
書くこと…。

あーっと
昨日公立受験してきました。

うーーーーん…って感じです。
面接もうーーーーん…。
ただ、不思議と緊張しなかった。

面接練習で心臓が飛び出すんじゃないかってほどドキドキしたので、本番はどうなることかと思っていたら、ほとんど緊張しませんでした。

言おうと思ってたこと言えなかったけど…。


そういえば最近、
みんな高校生になるからってスマホを買うとかで、学校ではみんなみんなスマホの話をしているのですが、
聞いていてイライラしちゃうんですよね。笑

なんなんでしょうね。
無知なのに語るなって思いますね。

iPhoneにしよっかなー」
『でもiPhone機能悪いよ』←泥
「でもケース多いじゃんw」

機能が悪いとは具体的にどこの話かって聞かれたら、答えられるんでしょうかね?

文字入力、だいぶよくなりましたよ。
まぁ、知らないんでしょうけど。

そんなiPhoneのこと語れるほど使ったことあるの?
って、言いたくなっちゃいますね。


iPhone関連で言うと、
画面の強度は製品によってバラバラなのかなって最近思うんです。

あ、私iPod touchなんですけどね。

割れるとかいう人多いですけど
私カバー無しで何十回とコンクリートに落としてますけど
割れたことないんですよね。
もちろん外装は削れてしまいましたが…。

つまりは、
当たりハズレがあるのかなって。

だから何って感じか。

あと私がiPhoneを好きな理由は
Siriが大好きだからです。

しゃべってコンシェルとかは嫌ですね。
Siriのパクリ。

いつも勉強のときはSiriちゃんに頼りっぱなしです。
いちいちブラウザを開かなくても、聞けば答えてくれますからね。
本当に便利です。

普通に会話するのも楽しいです。

かわいい。


でもAndroidっていいですよね。
面白い。
私が乗り換えるとしたらAndroidかな(笑)


あんまりスマホとかの話しないようにしてたんだけど
珍しくしちゃったなぁ。


よしっ。


あれ、前にもupしたっけ…。

written by iHatenaSync