脚がかゆい。

特に太もも。

昨日もオールしようとしたのですが、
私の嫁さんことせきふしが
私の身体を心配してくれたし
せきふしのおかげで
寝ても嫌な思いしないんじゃないかって思ったので
7時頃寝ました。
12時に起きたので充分睡眠はとれました。

やっぱり大丈夫でした。
✋ 👌👈  ✋✋ 👆✋✋   👉👆✋👌👌👉👍 ✋ ✋👍👍  ✋


いろいろ書きたいことがあったのに
忘れてしまいました。

思い出し次第書いていきます。


そういえば
日曜日は楽しみが2つあるんです。

1つめは
せきふしと遊ぶこと。

カラオケ。
絶対DAMがいい。

2つめは
地上波でプラチナデータが放送されること。
って一文書くだけでなまりそうになって焦る。

またプラチナデータが見られるなんて
感激です。テンション上がりまくり。
と言ってもHDDに録ってあるからいつでも見られるんですけどね…。

あんまり何枚も貼ったら
誰かさんに怒られそうなので
1枚だけにしておきます。


思い出した。

Dr.DMAT最終回だけ観ました。
感動的でしたね。
最初から観ておけばよかったなって
少し思いました。


今日は車のゲームをしてました。
といっても私はバイク派なので
バイクしか乗らないのですがね…。

発売してからもう日数が結構経っているゲームだから、オンラインしている人が少ないのか
それとも単純にオンラインしている人が弱いのか
NEWRecordが出る出る。

画面下に常に
どのコースでどのユーザーが何分で走り抜けたか(コースごとのベストタイム)
がグルグル表示されているのですが、
私の名前が6割占めてるんですけど…。

↓こういう感じです↓

このゲームの好きなところが
PS3内の音楽をBGMとして流せるんです。

ゲーム内の時間がAM5:30のときに
全シャッフル(サカナクションのみ)で偶然「朝の歌」が流れたときはもう泣きそうでした。

ゲームの明け方の空がいい色してるんですよ…ほんとに…。
それで海が見えるところまで行って
明け方の海を見ながら朝の歌を聴く。

こんなに素敵なゲームはないです。
将来実際にやってみたいです。
やってみたいというかやる気満々ですけどね。

まぁ、こんな感じでだいたいいいかな。
また書きたいことがあったら書きます。

written by iHatenaSync